リリボスのエギンガーズハイ

りり一家のコントな日々を公開!!
3児の怪獣を筆頭にドタバタ一家のノンフィクション劇場でございます。


皆さまおなじみの超鬼嫁・・・・
恐るべしホゲリンガーリリさんの成長もお楽しみに(笑)


テーマ:
ちわ!

墨族祭りの戦利品をご紹介の前に♪

釣りは、道具やない!
腕で勝負じゃいと、気持ちだけは、敏腕アングラーなりりでしたが(笑)

今回、皆さんのロッド・リール・ラインに触れさせて頂き、やはり腕ありき+ポテンシャルを上げてくれるアイテム達も重要やなぁ~と思った次第でございます。

ただ…鬼働きしてもしても、なかなかの貧困具合なりり家ガーンコストパフォーマンスも無視は、出来ないし…

墨族祭り2日目…

GOSENさんのブースに立ち寄らせて頂きまして、新製品に関して質問をぶつけてきました!



実は…墨族祭り出発前日。
我が家に届きましたのはドキドキ


GOSEN PE240BP





ラインナップは
0.2号~0.6号

メバリング・アジング・ボートエギングに至るまで幅広い用途で使用出来る代物!240mあるので、かなりお得なコストパフォーマンス♪

GOSENさんも、自信作との事でお話しは盛り上がり♪
ボスは、出発前に既に0.6号を120mを巻き巻きしてきましてん♪とお話しすると…


ステッカーを頂きました!!


残りの120mは…譲らないぞ(笑)


ボスいわく、ライントラブルも無くストレスは全く感じないし、これは!!エエかも!!!との事ですが
また、詳しい使用感は、へっぽこリリさんが、使用してアップします(笑)


週末釣行に向けて、まだ使えるラインをあえて巻き変えて挑む…こんな、勢いは始めてです。

何故に…こないに変わったか…
今までは、水中のイメージっちゅうのが沸かなかったのよね~


今回、皆さんのレクチャーを受けて、なんとなくイメージが沸いてきたのよ。ヘナチョコに変わりは無いかもだけど、頑張ってるヘナチョコになろうかと(笑)


まずは、モニターさせて頂いてるホークアイちゃんの持ってるポテンシャルを引き出していける腕なり、アイテムなりを意識してみようかな?と思とります


かれこれ、妊娠七ヶ月!!
あと、僅かでしばらく釣りは、お休みせなアカンと思うと、ブログで放出出来る知識も習得しとかなアカンしね~

てな具合で
しばし、エギング強化月間宣言♪

さてと、明日はラインでも巻き変えるかなぁラブラブ



リリdroid携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

りりボスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。