オートポリス決勝日

テーマ:

{B114EC09-7E12-4823-8DE3-3BC430DBF58D}



決勝日のレポいきまーす∩^ω^💗


朝からWAKO'S🐕ちゃんが

お出迎えしてくれたよー😍❤

{97E4C695-3926-49FA-874D-2C9D7B7C15E2}

はあ、、朝から可愛いヲ😢💗


決勝日は巻きおろし💗

{0208B7C2-E886-4BE2-B50B-F37792B5FC96}


いい天気だったねー!💕


{B9ED427C-2EFE-4613-B368-7AE2E5064BC7}



きゃーきゃー言いながらのピットウォーク。



そう。なんでかってね。




虫。😭




たくさんとんでたね虫。。😢

はあ、、、

プロ根性なくてすいません😭


おこちゃむなんです😭w




虫を無視はできませんでした。。。

 



:(;゙゚'):


{6FD56681-E666-47AD-8659-88159946F879}



グリッドはアンドレア選手の傘担当でした(*)


{B80526F6-B030-4307-8591-F3ABB385EFE7}


コントローラさんに簡単な英語

教わったのに緊張して声かけれませんでした:(;゙゚'):ww




チキン🍗すぎるりかちゃむ。。:(;゙゚'):ww





決勝


{46B0C8CB-BF5B-4C90-940D-3D262A56CD6E}



始めはアンドレア選手が激しいバトルの中

順位を守って走ってきてくれ、

大嶋選手にかわり、途中ポジションアップし、

表彰台が見えてきた素晴らしい走りを見せてくれました。


でも残り10周あたりで、他者との接触で

マシンが故障してしまい、タイヤも損傷😭


残り3周でピットに戻ってきてしまいました。


ですが、


順位が落ちてもそれでもゴールを目指して

一生懸命走る姿に

みなさん






心をうたれたのでは、、?




{705C6C4A-60DC-4E12-986A-762FA05A35DC}




13位完走扱いという結果でしたが


今回もたくさんのドラマを

見せてくれたんです。。



監督さん、メカニックさん、ドライバーさん、チームのみなさん

みんなみんなかっこよすぎでした~~😢✨



次戦の菅生に期待!



とりあえずかんぬまイジリは恥ずかしい😎💦💦ww



SUGOで待ってますからね😊❤️



の前に6/3は名古屋で撮影会です💕

名古屋は次あるのかわからないので

ぜひきてくださいね!!😍🙏🏻✨


東京の撮影会は6/18.25になります😆👏✨


投票も忘れないでね😢🙏🏻💕


投票ページ💗


最後に

決勝日もお写真たくさんありがとう

みんな、次の日お仕事あったり

お写真の整理すごく大変なのに

すぐ送ってきてくださったり



感謝の気持ちでいっぱいです。😭🙏🏻💗




少しでも盛り上げられたかな?✨


{43F3E2CD-0B00-42FB-88AE-BDB3454BA90A}




これからも一緒に思い出残していきましょう😌🙏🏻💕





{531F7F29-F4E4-4F0C-BB43-78507E02BF90}




帰ったらこたつしまわれてた。゚(゚´ω`゚)゚。




















AD