LDGA夏祭りレポ!

テーマ:

初参加の💕💕💕

LGDA夏祭り@MEGA WEBお台場

{1D3F4E31-F5AD-4643-9AD5-8442759B86CB}



💗LEXUS GT Drivers Association 

                                            Summer Festival💗

君たちの未来へ 〜No Rase No Life〜


このイベントは

サーキットではドライバーさん達が忙しくて

なかなかファンサービスができない(´;ω;`)💦

それなら

丸一日、ファンの方々へ感謝の気持ちを伝えよう!

というドライバーさん自主開催の

お客様の為のイベント❤

{1FB3D0BF-37CD-4A90-8C2F-50A117480B4D}

スーパーGT500クラスに賛成する

レクサスドライバーさんが集結!

今年で12回目の開催です❤️


トークライブ、フリマ、同乗走行、体験コーナー

交通安全教室、パトカー、白バイとの記念撮影、

お子様向けにヘルメット工作etc.


{5C5E214F-B9CF-46ED-B8E5-9B6D7588F6F3}盛りだくさーーーーん(*⁰⁰*)

{DD5001D1-ECD2-43C9-B205-95F42ED3FD68}フリマはりかちゃむの秒で完売でした笑

買ってくださった方ほんとにありがとうございます😭🙏🏻💗


{277476F5-C1D8-4A0D-AD30-4B9D35A67503}




RQトークショー💕💕💕


{417B6B2F-39D1-4103-9AE6-12589265B4D7}


お題がなんせ



「あんな物やこんな物」、(自分で選んだww)



ん~~、、、幅広い!!!

もう

なんでも言っちゃっていいんじゃないかと、




ギリギリまで言おうか迷ってたことだから、

みんなにみせる紙を変なとこにしまってた

お粗末なりかちゃむ(´ω`)笑笑



あのレジェンド脇阪さんを

呼び出し、、

{0D50E0BC-33F2-415F-A3A1-5A73AA4BD8A0}


放置プレイさせて


{1F61C6CB-8D06-4782-A9D2-4E62041D3A91}



そのあと



わたしだけツイッターフォローされてないと

公開処刑からの


{52BA7FB8-E2EC-4CCE-8160-13CD45FE48CD}

わたしことを覚えてとww

サイン考えさせて


迫る


ツイッターフォロー


迫る




「りかちゃむの言いたい放題!」


ほんとに失礼いたしました!(>人<;)笑笑

{2B189C8A-63E2-4972-8710-E9BE06D2CC94}





終わったあとは


ほんとにシバかれちゃうんじゃないかと

恐るおそるステージ裏へ、、、


なんと!




ほんとにりかちゃむサイン

作ってくださりました(´ω`)


{F16B82A3-4C55-4507-80D4-59AB9F1C9B52}



もう優しすぎますよね。。。



感動の嵐です。。。



レジェンド脇阪監督に

こんなことさせてしまうなんて



罪。。。(´ω`)笑笑

贅沢。。。(´ω`)笑笑




そのあとフォローもしてくださり



もう


一生ついてきます!!笑笑



夏の心に刻まれた最高の思い出に

なりました🙏🏻💗

{59961460-0633-4B77-9E1B-1423F5859109}
これからりかちゃむサインはこれですので
みんな鈴鹿で書きますからね(*^▽^*)💕
ペンのご用意を(*^▽^*)✨


黒岩さんと脇阪監督のツッコミも最高で、


みなさんが笑ってくださって、、


「おもしろかった」、、


と言ってくれてほんとーに幸せです😣❤


こんなに人前で話したのは初めてです笑



自分がRQになってやりたかったこと、


「応援してくださるファンの方だけではなく、来てくれたお客さんみんなを楽しませたい」


これが少し叶った気がします(´;ω;`)💕


{83AD0BE0-A970-412C-A798-4E53C324A542}

{AB5CCF52-206A-4252-A24E-FB4146E817F9}

{0231D1F1-59C8-4F58-B078-CD25DF899EAA}


まだサーキットに一度も足を運んだことがない方に、
「茂木に行きたいと思いました!チケットの取り方教えてください!」

と、
これも最高に嬉しい言葉ですよね(´;ω;`)💕


LDGA夏祭り❤️
ありがとうございました❤❤❤🙏🏻

{572A002E-BFF4-41F0-9EC7-2C6B7BD2D6B3}


前日の撮影会💗2日間とも
会いにきてくださった方も
ありがとうございました😣❤️❤️❤️

みなさんの愛がこもった差し入れ
帰ったらじ〜と眺めております(´;ω;`)💕

感謝でいっぱいです!💗

写真がもう貼り付けられないので
おわりちゃむ💗💗

スケジュール❤️

8/26.27  SGT鈴鹿💗
9/3  エモーション名古屋撮影会💗
9/6.7 ギフトショー💗





AD