みそじーず

30代ってけっこうおもしろい☆

昨日より今日、今日より明日 

日々幸せ感度UP☆自分LOVE度数UPな毎日を更新中(´∀`)


テーマ:
自分の事は全く知らないんだ…


今日、初めて知りました。

知らないから鏡を見て知るしかないのですね。


私が知っている私なんて、エゴを通しての私。


私ってどれだけの可能性を秘めているんだろう?


私が全ての全てなんて、こんなに凄い事を知ってしまったなんて、私は誰なんだろう?




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
自分だけのめがねをつけて物事を見ているんだなぁと感じる事が多いです。


たった一つの出来事に対して、私は普通こう感じる。


でも、その普通って誰の?


はい、私の普通

貴方の普通と私の普通は違う。
感じ方も違う。


自分の思いこみと目の前の出来事にズレが生じたときが、
世の中は幻想であると気付くときかも目

しれないですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
うわ~あせる
いややわ~。

えこひいきと特別意識

どーんと目の前で見せられて。

いややわ~ショック!
顔をそむけたくなるくらい、私はそれを嫌っているの!

と思っていたら、悪友のブログに載ってた一言。


しょせん、ヒトゴト

この言葉すごい威力を発揮します

つぶやいた途端に自分の体から、視点が移動します。


すると
どこからともなく、
見たのは誰ですか~という一言が(爆)。

えこひいきが嫌いなのは、とってもえこひいきされたいねん。
えこひいきされたいけど、されなかったことが哀しくて、えこひいきを嫌いになってしまっていた。

誰かにえこひいきをされたくなくて、皆に好かれてる良い子の自分を作り上げていた~。

個人にされるよりも巨大なるえこひいきを作り上げるてました

ありゃ、わたしやわ~。
あっ、そうなんひらめき電球
受け取り完了音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。