エンジェルリーディング

テーマ:
目の前にあるものをしっかり受けとめて実行する。目の前にあるのにあーだこうだ言って実践しないから何も変わらない。
せっかくあっても見ないふりをしても、そこにある。また違う方法で同じメッセージが来る。遠い先でそれをしても何も変わらないように見えても実践すると、じゃあ次はこれと示される。
素直に実践する。これが一番。ぐずぐずしている暇はない。実践あるのみ。

身体のこと、自分の好きか嫌いか、したいかしたくないか。

ピンク、マジェンダカラーを身につける。女性としての魅力アップ。気分が高まる。

自分を宝物のように扱う。自分を大切にしている?ピカピカにケアする。磨いてきれいにする。大切なものだから丁重に扱うし、きれいな場所に置いとく。
メンテナンスする。
自分を大切にするトレーニング。






ありがとうございます蝶々キラキラ
AD
シエルセラピーをしています。
今一番気になることや悩みを御相談ください蝶々翼
よろしくお願いいたします。


☆シエルセラピー
悩みをお聞きしカウンセリングし、神からのメッセージをお伝えします。その後内容を一緒に振りかえっていきます。

シエルセラピーで気付きや可能性、また神の視点で物事を知り、ご自分の人生に生かしていけるようサポートします。



料金は1時間6000円です。


対面は京都市内のサロンをお借りしてします。
また、ご希望の方はメールでも可能です。
メールは1回6000円です。

医療的な治療の必要な方は医療機関を受診ください。宗教とは一切関係ありません。
女性の方のみとなっております。


申し込みはこちらとなっております。
rika3130☆yahoo.co.jp
(☆は@に変えてください)
日時のご希望を3つ以上記載お願いします。

ありがとうございますキラキラ
素敵なご縁に感謝しますWハート










AD

エンジェルメッセージ

テーマ:
(質問)
そんなつもりはないけれど、つい人と比べてしまう自分がいます。
何か嫌われてる?あの人はあんなにできているのにとか、私劣ってる。何もできてないわとか思ってしまいます。
最近またそれが出てきました。
頭がぐるぐるとなり、心も苦しくなります。どうしたらいいでしょうか?


何をしても他の人ばかりがよく見えて、全然自分が見えてない。自分の良さに気づいてない。自分を疎かにしているから、人にも自分にも思いやりが持てない。妙な焦りばかりが出てくる。空回りして、いらない妄想が浮かんでくる。

自分の良さに気づくこと。これで不安がやわらぎ、心に余裕ができる。例のひとつとして、ほめ日記もつかえるね。継続は力なりだよ。これはいくらか実感できたこともあったではなかろうか。とりあえず、1ヶ月で、一年は続けて欲しいけどね。グッと変化するよ。生きやすくなる。生きやすいのが当たり前になる。
生きやすくなると、悩みがでてきても自分がこうしたいというのが分かるから、解決してさらに生きやすくなる。
いつも迷ったらどうしたいかって、自分に聞くこと。人からどう思われるとかでなく、自分はどうしたいのか聞くクセをつける。繰り返しね。
その時にどうしたいのかわからない場合があってもあとから、浮かんでくることみある。自分に聞くことを習慣にすることは大切なあなたを疎かにしてないと自分に認識させることになるね。

頭がぐるぐる、心が苦しいのはそれだけあなたにとって重要で大切なものであるから、どうでもいいものであるならそんな気持ちにはならないよ。そして、また心が大きく変化するチャンスだね。だからこそ、自分を見捨てない。

人と比べるということは自分がなくなってるよ。自分の快不快や体調を無視してしなければであって、無理をしている。義務感でしているサイン。いつも人と比較する習慣が小さい頃から植え付けられたもの。
根強くあったとしても今はその考えが浮かんでも、それいらないと選べるね。
選びたい考え、未来、思いは何?


(感想)
人と比べることが出てきたら、大きく成長したり、自分ももっと幸せになるチャンスなんだと思った。
それから目を離させるために人と比較して落ち込むが出てくるんだなぁと思った。
ほめ日記再開するのと、人と比較しそうな時はもっと幸せになるチャンスと受けとめいきようと思った。

ありがとうございます好

AD