リカリカの宝箱

子供を産んでからフリマを知り、
どっぷりとハマってしまいました!
エコで家計に優しく、色んな人と話してストレス解消♪
そんな私のフリマ日記です


テーマ:
義母が下原の自宅で喫茶店をはじめました電球


新☆リカリカの宝箱

新☆リカリカの宝箱

「みちくさ」といいます足

下原のバス停から徒歩0分バス
新しくできたパスタ屋さん、
クッチーナクラウのお隣です家
車も数台は停められます指でOK

ケーキセット550円
軽食、カレーなど550円くらいで
出してるのでお近くに来られた際には
一度寄ってみて下さいるんるん

みなさん、どうぞよろしくお願いします電球

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近ピグライフにハマってるんだけど
六歳の甥っ子もやってて、
妹がアルファベット表を印刷して渡したら
チャットまでできるようになったよ!!


「きいろのばんじ3ぼんうえて」
とか入れてくるえっ

六歳児の吸収力半端ないアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもブログを見て下さっている皆様

ありがとうございますひらめき電球


娘も5歳になり、最近子供の写真をブログで

不特定多数の人に公開することが

ちょっと気になり始めました。。。


かといって写真を掲載しないのは

つまらないので、今後はmixiの方で引き続き

日記をつけていこうと思います音譜


見てくれていた方でまだmixiしてない方、

よかったら招待状を送るので、コメント入れてねひらめき電球


今後ともどうぞよろしくお願いしますヒヨコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クウガもとうとう三歳になりましたキラキラ

ささやかに回転寿司でお祝いしたよひらめき電球

新☆リカリカの宝箱-110805_181151.jpg

三歳になった夜の寝言は
「ベビーカー乗るー!!」
だったという、まだまだ赤ちゃん気分の
三歳児煜あせる

そんなクウガだけど、夏休みに入ってから
トレーニングして、めでたく
パンツデビューしたよチョキ

休みあけにパンツで幼稚園行くのが
楽しみだな~♪

そしてまだまだ夏休みは続く…渹
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
辛~い夏休み?!
みなさんいかが耐えておいででしょうか淲

「毎日兄弟喧嘩の仲裁で、もう耐えれない!!」
という声もちらほら耳にしますが、
うちも午前10時にもなると既に
そんな感じ

たいがい、姉のユメが乱暴な弟の被害にあって
泣かされてメソメソ…
そして私はイライラ…


そんな頼りないユメですが、たまに『お姉ちゃんスイッチ』が
入ることがありますひらめき電球

スイッチが入ったユメは、めちゃ頼れるお姉ちゃんDASH!

夜部屋の電気を消して
怖がるクウガを抱きしめて「大丈夫よ!怖くないよひらめき電球
と、なだめたり
お友達のおうちで、私が知らない間に
クウガを何度もトイレに連れていってくれて
ウンチまでさせてくれてたりキラキラ

ユメにスイッチが入ると
クウガもユメに頼ってるんだよね淲

何て頼りになるのと思った次の瞬間、
泣かされてる事もあるけど煜

夏休みはずっとお姉ちゃんモードでいてくれると助かるんだけどな~あせる

みなさん後約一ヶ月間何とか乗り切って
やっと夏期保育が始まった暁には
ランチで祝杯をあげましょうグー
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。