スーパーメグ日記 怒りのアフガン

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

元祖メグんち 元祖メグ日記 元祖メグ アメーバ非公式ブログ

NEW !
テーマ:
というわけで昨日の続き 数日後の峠

GSX-R750『マッ!』

アキ『オートバイにへばりつく幼女!』

アズン『あの子も速いな』

鳥居『メグのヤローに吠え面かかせた妖怪ですよ』

GSX-R750『コアン!』

リンゴ『チョメ』

シャブ『チッチャイ!』



ラン『さらにヘルメット脱いだらぱるるなのに』

お豆『また小さな凶悪な妖怪が』

マサヨ『リンゴチャンはチームハイソカーだからね』



マサヨ『メンバーは私とリンゴチャンに棒チャン、あとはワインレッドニンジャの森チャン』

棒チャン『マサヨさんの子分になれた』

森『温泉行きますよ』

うすた『このチームは増えなそう』

ヒビヤン『クラウンなら黒やガンメタもある』

コッペ『ソアラなら金もありましゅよ』

ムー『今回リンゴチャンの世襲で気付いた事がありますが』

鳥居『妖怪オートバイにへばりつく幼女から衝撃的な発言が出ますよ』

ムー『ヒロミツって短足?』

アキ『短足オトバイから短足オトバイに乗り換えた!?』

山チャン『だから短足ってなんだよ!』

ハナ『山の身長は?』

スナオ『165です』

ハナ『イブやマルクと同じぐらいだな?並べ』

山チャン『短足じゃねえよ!グイ!』

麗子『コイツ今ツリマンにしたぞ!』

イブ『おやおや?』

マルク『我々よりだいぶ女性器マウント位置が低いですね?』

山チャン『二人は若いからマスの集中化されてるから』

ナッツ『新型オトバイ!?』

マン『どうしてもオートバイか!』

マルク『私は山チャンと3歳しか違いませんよ?』

アキ『この世代は進化が激しかったですからね』

ハナ『ごめん、二人とも脚長キャラだったな、麗子同じぐらいだな?昭和の旧型バイクが並べ』

麗子『母さんはクロモリのモリマン入ってるからノーマルより股下は失われてるからな、おいヒロミツ背伸びすんな!』

山チャン『ビクン!ビクン!』

カミナリ『山チャンの負け!?』

レナ『クロモリのモリマンに負けた!?』

山チャン『前の前のジスペケは旧型で足着きも悪いけど乗ってたし』

スナオ『現在マスが乗ってます、163センチ、その前はマス妹で165センチ』

ハナ『並べ』

マス妹『確かにローマウント女性器だ』

マス『あのバイクはクルーザー級のスペースグライダーのライセンスしか無い私でも乗れますよ』

山チャン『里美姉より長いもん!』

アキ『あんなリクガメに勝負挑むな!』

ハナ『山は短足だったのか』

フジ『お姉さまのサトコは?』

サトコ『168ですが脚が短いと思った事はありませんね、並びますか?あらサヨコさん脚短!』

山チャン『…』

マルク『お姉さんは私と同じぐらいなのに』

コッペ『お姉さん脚長でしゅね』

アキ『バイク病だ』

鳥居『短足が!?』

アキ『ずっとオートバイに乗ってるから脚が縮こまる』

ナナ『エコノミークラス症候群!?』

ババ『バイクやめなよ』

山チャン『出来ないからバイク病だ!』

ラン『リンゴチャンと並べば?』

山チャン『いやだ!怖い!』

リンゴ『トコトコ』

山チャン『並ばないで!』

アズン『さすがに山の方が長いな』

ムー『でも私とそんなに変わらないですね』

山チャン『いつの間にムー!』

フジ『振り向けばムー!』

お豆『ブーツェン!?』

山チャン『いやいや、あたしの方が長いね』

ムー『私はチタンの女性器なんで若干脚の長さが失われてますから』

山チャン『あたしカーボンだからさ、グイ!』

麗子『またツリマンしたぞ!』

アキ『ツリマンし過ぎてそのうち出るぞ!』

スナオ『計測の結果山チャンの方が2センチ長いです』

ラン『良かったね』

ムー『背は私より9センチ高いのにね』

山チャン『ムキー!』

ゴハン『モグモグ』

山チャン『並ぶな!』

ゴハン『あまり変わらない?』

山チャン『結構違うぞ!』

コッペ『どれどれ?』

山チャン『お前美脚ババアだろ!』

お豆『コッペさん長!』

ナッツ『山チャン短か!』

マルク『山チャンのヘソ付近がコッペさんの女性器ですね』

山チャン『7センチもデカいから当たり前だ!』

コッペ『おやおや?山チャンはヘソから女性器まで7センチでしゅか?』

スナオ『計測します!』

山チャン『ダメだ!夢を壊すスペックは公表しない!』

マン『ハーレーダビットソンか!』

ハナ『里美と並べたいな、ん?』

山チャン『並ぶなよハナチャン!』

ハナ『マジ短いな?あたしマルクと並ぶとちょっと恥ずかしい長さだぞ?』

山チャン『マルクが長過ぎるの』

マルク『マスの集中化してますから』

リンゴ『トコトコ』

ハナ『え?』

マルク『何か?』

リンゴ『…』

ハナ『マルクデカ!』

お豆『デッカ!』

マルク『え?もしかしてリンゴチャンと並ぶと遠近感おかしくなる?』



アキ『宝来さんか!』

マルク『宝来級に見えちゃう!?』



コッペ『豊崎愛生さん現象でしゅ』

ジュリ『声優は小さい人が多いから、豊崎愛生さんは169センチのヒビヤン級なのに巨大に見えちゃうんだよね』

ヒビヤン『ここに居たら普通の女子なのに』

カコ『かわいそう』



ジュリ『ちなみに豊崎愛生さんはけいおんの唯役なんだよね』

アキ『ヒビヤン級であの声!?』

ヒビヤン『そんなヤツ居ねえよ』

ユウナ『ここに居ます』

ヒビヤン『いや!あのー、ごめんなさい』

ユウナ『アニメ声でも巨大だと声優もやれないんですよ』

ヒビヤン『だ!大丈夫だよ!田村ゆかりさんなんてあんなブスなのに声優だ』

アキ『炎上するぞ!』

アゴチ『気を使うヒビヤン』



ラン『もしかして声優はかわいい人が多いから、田村ゆかりさんはブスに見えるだけかな?』

アキ『目を覚ませ!』

ジュリ『チマメは男から見たら9割ブスの集団に居ても、ぶっちぎりブスなんだよね』

ハナ『炎上するぞ』

ムー『盛り上がってますが』

フジ『終わらせた方が良い』

つづく(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「オトバイ3」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:



ほら藤沢が勝つ(笑)藤沢年なんて競馬なんかやれないからマジで(笑)

何から語るかな?まずレースを振り返るか

まずヨコノリのマイスタイルが逃げますが 1000通過が63秒台という超スローでね ヨコノリはこういう事を平気でやりますからね それに誰も絡まないのがまず不思議ですが ペースを読めてないって事なんです 今ペース速いか遅いかすら解らずレースやってる だから騎手なんかバカしか居ない言ってる(笑)

しかし向こう正面でルメールのレイデオロが前に行きます この瞬間ワタスはレイデオロがダービー馬になると確信しました 本来みんな上がらなきゃならないペースですからね ルメールしか気付いてなかった

しかしヨコノリもさすがの食わせ者で ルメールが上がってきたらペースを上げたんです 普通ならそのまま先頭に立ち ペースが上がったのに気付かずオーバーペースで走ってバテるんですが ルメールはそれすら気付いて2番手追走します

結果ルメールの3週連続G1制覇 格が違うって事です もしルメールが日本に居なければ 今年のダービーはヨコノリのマイスタイルが信じられないぐらい遅いタイムで勝ち 2017年のダービーって何だったんだと後世に語り継がれてました イングランディーレの天皇賞春みたいにな それよりマシな結果です(笑)

藤沢はダービーとオークスを制しました やっぱり名門だ フムフムってニワカが悦に入ってると思いますが(笑)レイデオロは休み明けぶっつけで皐月賞に出て5着だった まともに仕上げたら勝てたよね?それが藤沢 ワタスが藤沢がクズだと言うのはそういう所 ソウルスターリングだって勝って当たり前の桜花賞を3着 つまり藤沢だからダービーとオークス制覇という結果になった 普通の名門なら牡牝全勝三冠リーチが当たり前の結果じゃなきゃおかしいようなンマでこんなレースしてんです だから言ってる 競馬なんか向いてないからやめろホモと(笑)

そんで 口だけ馬主キャロットもダービー制覇となった 藤沢もダービー初制覇 あんなに名馬を預かって初制覇 だから言ってる(笑)

これはレイデオロとルメールが物凄い強運の持ち主だと言わざるおえない レイデオロは強いのか?わからない スローで最後の直線だけの競馬で33秒台の脚を使うンマなんてザラに居る もっと見なきゃわからない 気性面も子供だし ソウルスターリングの方が強いです

だから ルメールじゃなきゃ絶対勝てなかったと思います ルメールならトラスト乗っても勝てました(笑)

そんで当たったのか?と 買ってません(笑)

いやね 藤沢年のダービーなんて買えませんよ レイデオロやルメールに賭けたいと思っても 藤沢のホモなんかに大事な身銭を出せるかってんだ おまいみたいなホモに金や夢を賭けるほどめでたくない だから言ってる おまいなんか競馬なんか向いてないからやめろと それが競馬なんだ こっちは真剣に応援してんだ 馬主もおまいに何億もする財産預けてんだ もっと真剣に仕事しろ 勝って当たり前のンマぐらい当たり前に勝たせるようになってから偉そうに名馬を名乗れ 殿堂入りになれるンマでG1ひとつ勝って喜ぶな 世界的な名馬になれるンマを殿堂入りさせて喜ぶな オープン馬になれるンマで福島の未勝利勝って喜ぶな タイキブリザードにドーピングやスパイク鉄履かせて安田記念勝って喜ぶな ワタスが言ってるのはそういう所

さて 来週は安田記念 藤沢のキャタピラ履いたンマにルメール乗るのかな?(笑)

それじゃ競馬格言

東京のスローペースは距離関係無い 道中のスタミナロスが少なくどんな長い距離でも4コーナーから競馬が始まる欠陥コース 追い込み馬を買ってたら泣け それを知ってる騎手はヨコノリとルメールしか居ない 泣け(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
というわけで昨日の続き

食料『ガラーン』

お豆『ネボスケさんたちの食料が!』

ナッツ『安心して下さい』

ネボスケ『モグモグ』

ナッツ『ネボスケさんたちは朝はクロワッサンぐらいしか食べません』

キミ『ダメだなネボスケ』

民代『それにしても美貴はあんな食えるのか?』

リカコ『いくらなんでも大量過ぎる』

美貴『安心して下さい、ホロホロ山荘のゴファンはおいしい』

スネ『すいません、答えになってません』

美貴『しかしフォロフォロ山荘はひとつだけ間違いを犯した、それは』

牛乳『キラーン』

美貴『牛乳が飲み放題なんだよ』

スネ『すいません、答えになってません』

美貴『グビグビ、サッ!』

トイレ『バタン!』

お豆『消化促進!?』

ナッツ『いくらでも食える!?』

トイレ『バタン!』

美貴『スリム~』

サブ『またリセットされた!』

マッチ『もうお腹いっぱい』

お豆『最後の1冠は美貴さんの物だ!』

スネ『いや、ウインナークラスはこちらが』

メグ『モグモグ』

麗子『に!ニホンピロウインナー!』

キツネ『あんかけ焼きそばあったら勝てたぞ』

メグ『イクラもな』

というわけで(笑)朝食バイキングも時間いっぱい堪能した我々

サブ『それではメグさん、最後のお風呂です』

メグ『はい』

サブ『目標値には届きませんでしたがなかなかの入浴回数を記録しました』

メグ『はい』

サブ『チェックアウトは11時です、全員で10時まで入浴します』

メグ『全員で?』

サブ『最後にみんなで女性器を見せ合いましょう』

メグ『何のマニアですか?』

スネ『ペローン』

メイ『まだ出しちゃダメ』

キツネ『春だな』

つづく(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。