感謝♡

テーマ:
ピンポ~ンっと大きな箱の宅配物が届いて、、
中を開けてみると、まぁそこにはなんと‼︎‼︎
綺麗なお花が

送ってくださったのは、研修でお世話になった、大阪のブラジリアンワックスサロン

Vivienne Waxingのあおい先生からでした

本当にキレイなお花ありがとうございます 
{9BB43A9E-290A-4640-B7D3-4FFA0F918917:01}
{452CDE01-34FA-482F-A1B2-CCDED558EB15:01}

そして、この間、来ていただいた方にありがたい事に差し入れをいただきまして
お話をしていくと、似ているところが色々とあり、楽しく時間を過ごさせていただい きました
やっぱり似ているなぁと思うチョイスでした
{11577088-26DB-4624-9FDF-C3C464CE52AE:01}

はい、好きです。
3つとも全部好きです。 
すごいなぁと一人感動しちゃいましま
本当、ありがとうございました






AD

SALEのお知らせ

テーマ:
こんにちはまつげ
夏本番ひゃっほい2海だ!水着だ!ハート 
と、なにかと露出の多い季節かき氷うきわ 
アンダーヘアも気になるところ1

そこで、Bontageボヌ・タージュからお得なお知らせ☆4

初回SALEしちゃいます!上げ上げ


ブラジリアンワックス初体験の方もぜひこの機会にいかがですか?好
今ならV.I.O ¥3800です


そして、明日8月1日は大濠の花火大会花火 ★
HAPPY COCKにて
YUKATA DE NIGHT のイベントかお
ボディージュエリーブースにて参加させていただきますきらきら
お時間ある方お待ちしてますおんぷ

AD

幸せな気持ち♡

テーマ:
今日の福岡は快晴~
{EB8232A3-FE02-4B0F-8472-FF18C23BEC0F:01}
夏本番って感じですね

この間、お友達が差し入れを持ってきてくれました
{2FCEF11A-BF7A-4A1B-993C-BCAA46659FCA:01}
あの有名店吉塚うなぎ~~ 

美味しすぎですやん

M夫婦いつもありがとう

さらに、今日来てくださった方にもありがたいことに差し入れを頂きまして、、
これまた美味しいっ
{FE3AB6CE-082D-4C72-9997-8C65EA90A4E9:01}
美味しくて、、、
つい、ペロリといっちゃいました。

本当にありがとうございました‼︎

幸せ頂きました

ありがとうございます

感謝、感謝な日でした






AD

Lyconセミナーin大阪

テーマ:

お客様の毛質、肌質に合わせて
ワックスを‥‥

ということで、大阪に行ってきました

世界45カ国以上のスパやエステサロンで愛されるオーストラリア生まれの
トップブランド
Lyconのセミナー

種類もいっぱいでカラフル
{1738E344-1A0D-43DC-8251-A36FD7F8D7A0:01}
匂いもいい香り

色々と使いわけていきたいですね

他のサロンの方々もいて、とてもいい機会になりました 


そして、セミナーのあとは‥‥

大阪ナイト~に行かナイト~

お友達にご飯を連れてってもらいました 
{D2E560A8-8A62-4B37-9D2D-E98469BDB72E:01}

夜景も綺麗だしアップすごくいい雰囲気のとこでした 
テラスでBBQもしてたなぁ
2117 

それから生肉好きにはたまらない
馬刺しのお店や
{A37D4DFC-F232-4708-B7D2-0D896AEB3551:01}

蕎麦のお店も
{72BCC147-D31B-4BE3-8EE0-376B33EC7370:01}
連れてってもらって、ほんと感謝です
人の優しさ。しみる~

さてやる気元気注入ハツラツオフコースな感じで福岡に帰りますかね~

{20C75392-0A0E-4917-A48D-80A2FCE23743:01}
 
 今回も感謝













もっといい空間を‥

テーマ:
みなさまに安心して過ごしやすい環境をつくりたい!!っということで

ご近所さんの敏腕美容師のお友達にも協力してもらいながら‥(ありがたい
{A9D6A2EA-3313-4EF8-8D61-F9229DA12716:01}
 あ~だこ~だ2人でいいながら

{23FD41AC-20D7-4125-BF4C-A72F69568700:01}
こんな感じに仕上げてみました


ゆらゆらしたものを見ると落ち着く効果があるようです
火のゆらゆらとかもそうですね
布のゆらゆら効果で少しでも心落ち着ける空間になってもらえたらいいなぁ