テーマ:
昨日はエキミセ浅草にて8thシングル「Dear future」初のリリースイベントでした!
{E348A9CF-51AB-471E-A40C-E68F88FFE530:01}

新年一発目のリリースイベントっていうのもあり、いつも以上に気合い入りかぴょんだったよキョロキョロラブラブ

今回の曲はいつも私を応援してきてくれた君を、次は私が応援したい。
これからは一緒に前に進んでいこう!という
「応援」と「挑戦」のコンセプトの曲になっています。

今までメジャーデビューからずっと続けてきた君シリーズからも卒業し、作曲家さんも違う。
振り付けも初めて自分達が考えました。
ヒールも11㎝のに挑戦しています!

最初は不安もいっぱいあったけど、4月13日の発売日には挑戦してよかった!!って笑って言えるような素敵な楽曲にしたいですキラキラ

なのでみなさん応援よろしくお願いします!!
{038B3DD1-9197-4C81-8512-A47C4BCC96F2:01}

外で寒い中たくさんの方が見てくださって
本当にありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。♡

りかぴょんは東北出身だからちっとも寒くなかったぜー!!←


帰りは浅草エキビアシーフードハウスでみんなでご飯食べたよラブラブ
{D099748F-4E96-494E-B5A2-DA7F4162C520:01}

とっても美味しかったです照れキラキラ

エキミセ内も見て回ったけどりかぴょんが気になったのは
アロマフューザーですラブラブいい匂いしたラブ
{BADB61C8-2A6F-4BBE-932F-AF9E66012445:01}


まだ初詣行ってないから帰り浅草寺に
おみくじ引きに行きたかったんだけど。。(まだ言ってる)
終わった瞬間ねむすぎて電車終点まで行ってるし
こたつで4時間寝落ちしちゃったキョロキョロ

寝正月だったから生活リズム戻さないと!!



そして今日は仙台にるなぽんと
TBCラジオ「sendai☆syrupのホップシロップジャンプ!」に出演させていただきましたキラキラ
{EA671D3A-2B0B-46EA-885B-FC60E9F589C0:01}

私は2回目本当にありがとうございます音譜

たくさんのコメントめっちゃうれしかったよ♪───O(≧∇≦)O────♪

sendai☆syrupちゃんは事務所の後輩なんだけど、本当にみんないい子なので仙台の方は応援してあげてねラブラブ

待ち受けがりかぴょんとの写メだったさあきゅんとドキドキ
{D2132FCD-954B-459A-B5B2-9906E799C574:01}



そして今日は成人式でしたねキラキラ

いずみんを含め新成人のみなさんおめでとうございますビールドキドキ

りかぴょんはもう3年前の話なのか。。(気持ちはいつでも17歳)
{1E21F741-FA35-4DB5-82F1-A55B26CDEFF4:01}
インディーズ時代!
顔は変わってないけど…若い笑い泣き笑い泣き

気になった人は過去ブロ見てねラブラブ



ではまた明日から学校やお仕事がんばりかぴょんしましょうラブラブ

私もコメント見てがんばりかぴょんします(-ω-)ドキドキ
{855B6B19-1923-4389-8993-6777AE4ABC3F:01}
伊達の牛タン食べながらの投稿


【出演情報】
1月23日(土)どる☆フェス


Instagramフォローしてね♡


☆毎週(火)25:00~「どるラジ」→公式twitter
TOKYO FM、@FM、Date fm
毎週(土)25:00~FM OSAKA

☆隔週(木)21:00~KawaiianTV


*Doll☆Elements公式オフィシャルサイト

*オフィシャルファンクラブ「どる☆クラ」

*外崎梨香公式Twitter→@rika_tonosaki
いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)
外崎梨香(Doll☆Elements)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み