テーマ:
やほやほ( ´ ▽ ` )ノ
遅れて申し訳ありませんが
年末年始にあったイベントのこと書きます♪


まず年末のどるさ☆サイズ!!
{2E0C3461-C292-4494-881B-072D69246910:01}
 
{18676E9E-FC7B-4692-9FF4-D52E1093DF4B:01}

{6C5612AB-AE52-4740-AFC3-4C9A29E82A91:01}

{3BF7F9F1-BA5B-4876-AEFD-7F2544A451DC:01}

今回は振り付けも自分達で考えて指導しましたキョロキョロ!!

少人数でのグループイベントなので仲良く楽しく運動できて楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

もうないかもだから…参加してくださった方本当にほんとにありがとうございました!!キラキラ



そして年始のきみだけLIVE♪
{3E8352FE-A02E-4D14-A378-B56A5BBCC3AF:01}

すぐ売り切れちゃったみたいで…すぐ申し込んでくれた方ありがとうございますキョロキョロ!!

Skypeでみなさんとお話しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

こんな感じでお話してたよ♡
{BEB2694F-FE52-49B5-B1E5-B05F6F580FB9:01}

年賀状も書いたよー!!届いたかな(*・ω・*)?

また次回あったら申込開始時間にすぐ申し込んでね(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとうございました照れキラキラ

私服はsnidel♪
{1211C8B9-0FC0-466E-B15D-220C0F81B241:01}



そして昨日はどるえれ全国ツアー打ち上げ&新年会でしたヽ(*・ω・*ヽ) .+゚
{757ED180-6A55-44ED-9C7D-DA368F2AB502:01}

{89997C4A-9728-4D57-8239-AEB03E4064F8:01}

総勢30人のどるえれのスタッフさんが集まって
美味しい物食べながらお話できて楽しかったですラブラブ

ビンゴ大会もやったんだけど…
りかぴょん1位勝ち抜けでした♪───O(≧∇≦)O────♪
{76BAC6AE-E3DC-4241-9294-F6C072586454:01}

あまり当たったこととかないからうれしくて泣いちゃった←
爆笑←
{63351E46-3BEE-4AC8-830C-9A1FD68633E7:01}

今月はめでたいことばっかだから運使い果たさないか不安だ~笑い泣きキラキラ

しかもビンゴ2回当たったの←
プレゼント1個しかもらえなかったけど(`3´)

次はギフト券か賞金当てるぞー!!←
{CC10C52A-7875-49F0-860E-8DD11A948B9E:01}



そして今日はレッスンの後一人ラーメンしてきました♪

大好きなAFURI♡
{48F62712-37C9-4446-955B-12A18E21415E:01}

一人ラーメンはよく行く。。
さすがに焼肉は行けないけど。。

この間ネイルも行ったよ♡
{74398ACF-6917-4EA2-BBA5-BEA12048C6EF:01}

これから映画「ピンクとグレー」観ます♪

今週は毎日レッスンだからリフレッシュするよーキラキラ

どる☆フェス来てねヽ(*・ω・*ヽ) .+゚


【出演情報】
1月23日(土)どる☆フェス
1月30日(土)アイドル甲子園


Instagramフォローしてね♡


☆毎週(火)25:00~「どるラジ」→公式twitter
TOKYO FM、@FM、Date fm
毎週(土)25:00~FM OSAKA

☆隔週(木)21:00~KawaiianTV


*Doll☆Elements公式オフィシャルサイト

*オフィシャルファンクラブ「どる☆クラ」

*外崎梨香公式Twitter→@rika_tonosaki

いいね!(126)  |  コメント(40)
外崎梨香(Doll☆Elements)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み