テーマ:
こんぱんは宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

水曜日はSHOWROOMでした♪
{232427A1-4662-4FAD-AF54-A405C9183B63}

今回はごんちゃん誕生日スペシャルということで
ごんちゃんの好きなねこになりましたニコドキドキ

りかにゃん♡
{6C763B47-79F0-4E8A-8170-45A9F8189B59}

ジェスチャーって難しいね…|ω・)
{DEF5B578-776C-4BAC-BFD7-2C6F33C46544}

知育菓子も作ったよチュー

最下位じゃなくてよかった~照れ
{A0CC001E-24AC-4CAF-949A-F0F9AC8DFD1A}
パンダとおにぎりww

私服はdazzlin♡
{9458F6AC-F8D9-47C6-AD74-0816A912FE6F}



木曜日はKawaiianTVでした♪
{F3CB6E26-B099-41D5-B771-CA8BF6BA193D}

ゲストにこりゃめでてーなの伊藤さんが来て
カイジについてひたすら語ってました‼︎笑

アニメとか少年漫画全く見ないから全然分かんなかった…チーン
少女マンガは課金してるくらい好きです笑い泣きドキドキ

髪型はぴょんぴょんテールだったよ⌒(。∵。)⌒♡
{66CA4327-2961-47F4-989A-C9E08F1EC4A5}
恥ずかしいから画面越しでしかやらない真顔


一昨日は罰ゲームの収録に行ってきました~
{7FB5C053-8BC7-41FE-BA7E-05AB6AB3C2A6}

お化け屋敷です(*_*)

めっちゃキレてるりかぴょんが見れるので
楽しみにしててね笑

てか怖すぎて記憶がないんですよね…
もう一生お化け屋敷に入ることはないです。

ロケはめっちゃ楽しかったですラブラブ

7月2日のファンミーティングで公開されます音譜

メジャーデビュー3周年記念イベントでもあるので絶対会いに来てくださいドキドキ
{C3EB452A-841C-4347-952B-75A445BFC518}



そして昨日はワンマンライブ後夜祭でした♪
{C4BBFCC9-252E-4274-9316-8E86BB8B01EC}

暑い中来てくれたみなさんありがとうございましたキラキラ

衣装は好評だったスーツ衣装ドキドキ
{28F237C0-609B-428E-9C0B-141669D30C83}

ライブでHigherのときだんだん脱いでいったんだけど…
どのパターンが好きですか照れ

ライブ映像見て早くワンマンがしたくなったよアップ
一つ一つのライブ大事にしていこうキラキラ



そして今日はららぽーと海老名にてミニライブ&特典会でした♪
{D4A4C7C3-02ED-475D-B416-F51D35202ACF}
1部
1.Doll Pop
2.君のハートに解き放つ!
3.そしてI love you…
4.大好きだから
5.NEW BEGINNING

2部
1.君のコト守りたい!
2.信じるって決めたはずなのに
3.ショコラ☆ロマンティック
4.Scream And Shout
5.Doll Pop

めっちゃ楽しみにしてたんです♪───O(≧∇≦)O────♪

なぜかというと…
明太子の店やまやがあるから♪───O(≧∇≦)O────♪
{2CEF56FE-EA05-4651-A251-A00277847B34}

今回も美味しくいただきました。

おかげでライブがんばりかぴょんできました。

汗びっしょりかぴょんで呼吸困難になりそうだったけど…

コール禁止だったので久々の曲もたくさんやりました音譜

会いに来てくれたみなさんありがとうございましたラブラブ
{56D7072C-01E2-43ED-A193-BFD6189F34E8}



あと今年から始めたInstagramが公式になりました♡
なんだか申し訳ないですあせる

ファッション見るために始めたので…
これからは女の子のファンを増やすためにがんばりかぴょんしますドキドキ

将来モデルさんになりたいので女子力上げるぞー口紅

まだフォローしてない方はフォローしてねドキドキ

いつもいいねやコメントありがとうございますラブラブ

Twitterもフォロワー増やすために
写真付きのツイート毎回RTしてくれたらうれしいです照れ



あと今日は父の日&姉の誕生日なんですドキドキ

早くいっぱい雑誌に出れるようになって親孝行したいなショボーン

離れてるけど優しい優しいおじいちゃん(お父さん)が大好きなんだな照れ

50歳くらい離れてるから(盛った)
生きてるうちにがんばりかぴょんチュー

姉へのお祝いコメントもよろしく照れ



それじゃあまた明日からまた一週間がんばりかぴょんしましょうドキドキ

あなたの明日を応援してますキラキラ
{BB719B66-1370-465A-B11A-3A207E4767D8}



▷どる☆コレの申込受付中です~♡

たぶん今年も浴衣着るから会いに来てねドキドキ
{93E6208C-EB26-4533-8E1B-4FC56A8C525E}

{FC5A9750-3B93-44AA-9C50-A5734965AE82}

【出演情報】
6月23日(木)秋葉原TwinBox
6月26日(日)どる☆フェス
7月3日(日)西武東戸塚
7月24日(土)どる☆コレ

Instagram始めました♡→rika_tonosaki


☆毎週(火)25:00~「どるラジ」→公式twitter
TOKYO FM、@FM、Date fm

☆隔週(木)21:00~KawaiianTV


*Doll☆Elements公式オフィシャルサイト

*オフィシャルファンクラブ「どる☆クラ」

*外崎梨香公式Twitter→@rika_tonosaki
いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)
外崎梨香(Doll☆Elements)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み