今日は寒っあせる
でも行かなくちゃ〜

{FEDB968B-CDD2-4857-A432-60B3EDD3A1A9}

エクステを昨日予約しました爆笑音譜
自主トレも大事だけど…
エクステをすることも大切照れアップ
モチベーションアップしないとね。
イベントの前は予約しちゃいますチョキ





ハワイトストーンさん、
岡井チサトさん、
たかし(45歳)。@星ヶ丘。さん
コメントありがとうラブラブ
まずは歌詞を間違えないように
頑張りますウインク音譜
一番心配ですえーん汗


りぃさん
コメントありがとうラブラブ
関西でイベント、やりたいわ〜
皆んなに会えるし、
楽しそうですねニコニコラブラブ


joney0924さん、
コメントありがとうラブラブ
まだまだSNSが未熟なので、
少しずつ勉強していきますねおねがいドキドキ
Twitterよりリクエスト、
ありがとう照れ
この写メでいかがでしょうか?
もう一枚撮っていたものと
変えてみました。


てんちゃんさん、
みぃさん、
Takayukiさん、
カズレイさん、
コメントありがとうラブラブ
和子のFaceに送られた画像をみて、
関西オフ会の盛り上がりを2人で、
楽しみました爆笑
みいさんのフライングで、サプライズ
していただけることを知ったので、
めちゃテンションアップですよチュー
ナイスフライング
こちらとしても、どうやって
知らなかったように驚くかびっくりドンッ
とにかく楽しんできますね
ありがとうチューラブラブ




            真剣に作りましたプンプンチョキ


            真剣に歌いますプンプン音譜
 

          Instagram 
             イポラニちゃん
                          見て



                                 Twitter




                                 りか