中山競馬場デート♡イルミネーションオススメ! | 石原李夏(いしはらりか)のスモモ日記

競馬中継終わり、直アナ&美女と中山競馬場のイルミネーションを満喫⭐︎

{73C0A6E3-F35D-4DFF-AA50-B3377B16978D}

{0A9963A4-1F6C-4AE2-B191-11EB2BDDCDE1}

中津からあげを食べてお腹も心も満たされましたぁラブ
{CACF2AC3-1147-4C52-BB2C-6BB9B3CB75D7}

直アナ、ごちそうさまですお願い


中津からあげの他にも、コーヒーなどのあたたかい飲み物が買えるワゴン、話題のポップコーン屋さん、カラフルなわたあめ屋さん などもありましたルンルン





{4F533C1D-6F29-47E7-9505-87866B5606AA}
プロジェクションマッピングを観ていたら…
あれ…ここ夢の国だっけ?とラブラブ
ここが競馬場だってことを忘れちゃうくらい。


{4A2527B0-6BAA-44CB-85C8-46414ECCAC61}


電車も走ってましたよトナカイ


中山競馬場のイルミネーションは来週25日の有馬記念までです流れ星

ご家族で!デートで!お友達と!ソロ活動でも楽しめるっ笑い泣き

とーってもオススメです爆笑キラキラ

来年は好きな人と行くと心の中で誓ったよクローバー



来週は三日間開催、いよいよ有馬記念です馬

みなさんの夢はどの馬に託しますかラブラブ


{F195E615-2C39-4126-951E-81DF1DAB63E1}