★ サックサクのかき揚げと蕎麦 (^O^)v ★ 青山 川上庵 | ★★リカのLuxuryな時間★★ 

★ サックサクのかき揚げと蕎麦 (^O^)v ★ 青山 川上庵

『 信州信濃の蕎麦よりも~ わたしゃお前のそばが良い~~ 』ちぃ梅:つなぐ



こあつ-汗 なんで覚えてるんだろ・・・・・・・・・



小さい時に よく行っていた 蓼科のお蕎麦屋さんに書いてあったの~~ 湖



行く度に 気になってたからね~~ sss



蕎麦よりもイイだなんて・・・ お蕎麦屋に 飾るフレーズじゃないのにな~~と思ってた・・・ むふっ



『 RIKAさん、お前のソバよりも~ 美味しいお蕎麦のソバがいい~ 』 音譜うれしいっ ブハハ~



ってことで、今日は 御蕎麦 はーと


★★リカのLuxuryな時間★★ 


青山 表参道駅の近く 。。。


★★リカのLuxuryな時間★★ 

【 青山 川上庵 】 さん クラッカー


★★リカのLuxuryな時間★★ 

海鮮と野菜のかき揚げ天せいろ  1480円 を オーダーしました 割り箸


お店の方が 


★★リカのLuxuryな時間★★ 



「 ただ今 混み合っていて 少し時間がかかりますので 

                          コレ上を 召し上がっていらして下さい 」


ラッキー! キャー


しかも、そんなに 待たずに お蕎麦がやってきました 蕎麦♪


★★リカのLuxuryな時間★★ 


サクッっと揚がった 軽~~いかき揚げ びっくり


王冠のように 大きい  王冠 金 頭にのせたくなる気持ちを 抑えて~~ ms よっこれ ←ウソです!

★★リカのLuxuryな時間★★ 


塩を ちょこっと 付けて~ 表情 


★★リカのLuxuryな時間★★ 


パクッ!もぐもぐ。 


シンプルにいただくと 素材の旨味が引き立ちます GOOD。


★★リカのLuxuryな時間★★ 

お蕎麦も  香り高くて 笑 美味しい !


★★リカのLuxuryな時間★★ 


食べ応えのある かき揚げの量で~ RIKAさん、すっかり満腹状態 びっくり ふぅ


ウィンドウショッピングでもしながら~ 帰りますかっ 満腹チョキ


次回は 夜に 日本酒と蕎麦がきを 食べに来ようかな~ うれしい!!


ご馳走さま~~ 肉球 くろ


読者登録してね


【 青山 川上庵 】


東京都港区南青山3-14-11

03-5411-7171

昼の部 :   11:30~15:00

喫茶の部 :  15:00~17:00

夜の部 :   17:00~翌4:30(L.O.3:30)

無休


青山 川上庵割烹・小料理 / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅