★ お手軽スペイン風ビストロで飲む! ★ 自由が丘 | ★★リカのLuxuryな時間★★ 

★ お手軽スペイン風ビストロで飲む! ★ 自由が丘

最近来てなかったなぁ~~ うーん



何年ぶりかなあ~~~ この店。。。。




★★リカのLuxuryな時間★★ 

スペイン風ビストロのお店、【 Mariscos BOO 】さんです クラッカー




今日も 私はスーパーおじゃま虫 むし~~~



YUKIちゃん夫妻と3人で参りましたぁ~~

  (YUKIちゃんのブログ レッドセーブル オススメ・おでかけ・レストラン




自由が丘の駅から3,4分の所で、目立たない半地下のお店 らきあr



★★リカのLuxuryな時間★★ 

メインは、カウンター10席


★★リカのLuxuryな時間★★ 

他に8人ほど座れる 2テーブルもあります ウインク



★★リカのLuxuryな時間★★ 

ここで嬉しいのはTAPAS(おつまみ)が豊富なこと。。。


今日は、盛り合わせで頼んでみました 表情



★★リカのLuxuryな時間★★ 

上 コレは1人前 (2人前1890円~)



・しいたけと明太子のコロッケ


・有機玉ネギのタルト


・カボチャのマリネ アンチョビクリームがけ


・タコと山芋の梅肉ドレッシング和え


・キノコとクリームチーズのチキンロール 白味噌風味



★★リカのLuxuryな時間★★ 

& 盛り合わせを頼むと ビシソワーズスープが付いてます はーと



★★リカのLuxuryな時間★★ 

赤ワインを頂きながら・・・盛り合わせのTAPAS 楽しいキャー



★★リカのLuxuryな時間★★ 

この上 キャベ玉 880円 、キャベツが甘くて美味しいの 


タマゴを まぜまぜして・・・家庭的なお味~~ にこ おすすめ!



★★リカのLuxuryな時間★★ 

よっ 大ハマグリの白ワイン蒸し 1575円 ガーリックを入れてもらいました 



ラッコ RIKAラッコ必須のお料理よ ハート 



五月女風14 なんか問題ある?



貝を食べて残ったスープに~


★★リカのLuxuryな時間★★ 


パスタを入れて頂くように頼めるの合格 これって、ポイント高いわよね~ GOOD。




本当は、もうお腹一杯だったけど・・・


どお~~~~しても 気になって 焦り 頼んじゃったんですねぇ~~~ ラブ


★★リカのLuxuryな時間★★ 

ウニ クリームソースのパスタ 1890円 まっくろくろすけ


へへへ~~ おいち~~ぃ てへ



★★リカのLuxuryな時間★★ 



どうして いっつも体育会系の飲みになっちゃうんでしょう。。。 



snoopy 本日も・・・・飲み過ぎたかも。。。



ご馳走さまでした~~~ ハート



読者登録してね


【 Mariscos BOO 】(マリスコス ブー)

                   東京都目黒区自由が丘1-3-22

                     アーバンビル サカス11 B1F

                   Tel : 03-3725-4577

                   17:00~25:00(L.O.24:00)

                   日曜定休





Mariscos BOO スペイン料理 / 自由が丘駅奥沢駅緑が丘駅