7月外来 | 肺高血圧症になって肺移植したけど毎日Happy♪

肺高血圧症になって肺移植したけど毎日Happy♪

19歳で原発性肺高血圧症(肺動脈性肺高血圧症)だとわかり、24歳でフローラン治療開始、27歳で両肺移植‼︎
術後1週間後にやっと目が覚めて無事手術成功♡闘病中、移植後の事や日常の事を書いていきます。

先週の火曜は京大でした‼︎

京都暑かったぁー(>_<)

採血して、レントゲン撮って、ワーファリンやめてからの経過観察でエコーの検査して、循環器と整形外科行って、リハビリ行って最後に呼吸器外科の診察‼︎‼︎

忙しかった‼︎‼︎
いつも京大行くとリハビリの万歩計が1万2000歩とか‼︎‼︎

経過は血中濃度も安定していて、変わらず順調でした。
腰はすこーし痛みが引いてきた気がする‼︎‼︎
痛み止めももらったから少し安心。

お昼は病院の近くのかく谷でお蕎麦食べたよ(^^)
退院して初めて食べたのもここのお蕎麦。


全部終わって1週間前に移植した大将くんのママに会いに病棟へ。

同い年であだ名も同じでお家も近くてすごく親近感♡

すごく明るくて前向きなママで、わたしのが元気を頂いちゃいました。

Blogを通じてたくさんの人が祈ったりパワーを送ってくれてるから絶対に絶対に大丈夫‼︎‼︎
祈りやパワーは絶対に届くから‼︎‼︎

わたしも祈って、パワーを送って、元気に退院するイメージをすることしかできないけど。届けー‼︎‼︎