木曜日のこと(*´・ч・`*)
17時-23時でGPでした(* ˘ ³˘)♡*
会いに来てくれた方、構ってくれた方
本当にありがとう!!!
なんかこの日寒さが厳しくて
こりゃやばい凍える!って思ってたけど
みんなの優しさがうれしくて暖かかったです、
本当にありがとう💕



最近みんなが仲良くしてくれるのが
嬉しくて嬉しくて泣きそうになる時があるの。
からっぽな私だけどみんなが
りかしと話してて楽しいよって言っくれるから
心あったまるんじゃ……
自分になにもないとか思っちゃダメよね、
こんなに会いに来てくれる人とか
仲良くしてくれる人がいるんだからって
12月になってからすごく思ってます。


{338BB84F-95C3-4993-96DB-730568428D98}


すんません、ぶれました。
珍しくくるりんぱでした!
このりぼんてぃふぁ子がくれたんだよー!
おそろい(*´・ч・`*)!
水色好き!うれしい!!!



{6122A11C-965C-4256-AECE-4977C8D9B4F4}



最近ブームの手料理タコライスやっと
お写メがとれました(* ˘ ³˘)♡*
みんな美味しいって言ってくれるから
つくってよかったなぁってなる!
りかのごはんはおうちごはんだよねって
言われて嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




{5217DF12-A86C-4871-A7B1-68C28886542F}




ポテチのバズーカもらってしあわせいっぱいの
りかしちゃんでおしまいです。
最近ブログ書くの遅くてごめんね(´・ω・`)



今日はこのあと18時から23時です!
みんなでハピハピしよ(* ˘ ³˘)♡*


AD

625 おやすみ2日間

テーマ:




おやすみ2日間いただきまして、
なにをしてたのかと言いますと
本当なにもしてません。



2日間で出かけたの西友だけだよ…


{9AB9C62C-70A8-47FA-83A9-6258AFA0BD89}





ほろよいのメロンは甘かった
みかんが美味しかった



溜まってた録画の消化に勤しんだ2日間でした。
しむらどうぶつえん見てイッテQ見て
先に生まれただけの僕見て
あとは安定のアニメ消化!


もう終わるけど結局今期は
・妖怪アパート
・ネト充のススメ
・魔法陣グルグル
・この花綺譚
・ブレンド・S
・いつだって僕らの恋は10センチだった
・鬼灯の冷徹
・うまる
・ラブライブサンシャイン


たぶんこれぐらいかな、見てるの。
URAHARAとかブラッククローバーとか
just because とか見たかったけど
追いきれなかった(⌒-⌒; )



そんな引きニートりかしーは
今日17時からです!
お話相手になってくれ〜〜!
まってるよ!


AD



11日のこと!
19時-23時でGPでした❤️
会いに来てくれた方、
構ってくれた方ありがとうございます😊
めっちゃ久々の人にも会えて
嬉しかったんや🐶!



{0C11A86C-A60F-44E1-8E9C-4EDCDEF58087}




この日のGPは
高身長組でした( ・∇・)!
最近この3人の日多くて
りかしちゃんうれしい!


あと祝いありがとう(´;ω;`)!!
え、本当に!?いいの!?って
心からの声が漏れてしまった瞬間でした❤️
ゆっくり話したいことたくさんあったし
1年通して私成長したんやでって
話もしたかったのでそれはまた後日
土曜日のお昼か〜!昼の女に戻るしか!笑


この日のあちゃんが強くなってて
最強におもしろかったwww
やっぱのあちゃん酔っ払うと最強だよ(°▽°)!
だからこそ好きだし
いつもの真面目な所も実は人見知りな所も
だいすきや(*´◒`*)!!
これこの前本人に言ったら
足に抱きついて来てわろたww




AD