すーぱーどーるりかしー

お気軽にりかしーとお呼びくださいませませ。


テーマ:



{0826DB57-8232-4982-9473-7AECB275A22B}




GWのりかしーちゃん。
日にち間違えまして、
ツイッターで教えてもらった!
失礼しました。


わりといろんな時間におりますが
若干深夜多めかな?
みんなよろしくお願いします🙏🏻
かまちょやで〜!


{F8B18BCF-1B9D-4631-B447-8FF9D41765BB}





悩んだ結果自分で前髪切りました🤗
成功したと思ったけど写真で見たら
微妙な気がしてきた…
ミリ単位の世界恐ろしい……
やっぱり美容院行けばよかったかなぁ


日にち間違えましたが!
本日17時-23時でGPいます!
ポイント2倍です!
お天気とても良いです!
りかしちゃんとってもおしゃべりしたい
そんな気分です〜!
ぜひ遊びに来てください❣\(* ¨̮ *)/❣



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



12時-18時の予定でしたが、
16時までで早退させて頂きました。
会いに来てくれた方
構ってくれた方
本当にすいませんでした💦
しんぱいかけてごめんね😭


船長さんたちにも
ご迷惑おかけしました、
すいませんでした。


子供じゃないんだからね、
しっかりした大人だからね!
(精神年齢5歳だけど)
しっかりすんぞ!



もう元気100倍なかんじなので
今日はみんなにたーーーくさん!
かまってほしいです!!
飯もたくさん食べれるぞ!!





{63BF2F15-218B-42BE-833D-5B72BC9DE193}




なんか体に良さそうと思って
自販機押してみたら2個出てきた。
ヤクルトって2個入りなのね。
それなら2個分の大きいやつがほしかったなぁ
1個ずつあけるのほら大変じゃない(ずぼら)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



土曜日は12時-21時でGPでした!
会いに来てくれたかた、
構ってくれたかた、
一緒に来てくれた漂流者さん
ありがとうございました(╹◡╹)


めるからの圧力でツインテールになりました。


{9DC251C0-4F8E-4865-A178-09A0407FFEB2}




たまには!
ツインテールもいいよね!
あまりやりませんが❣\(* ¨̮ *)/❣


流暢なイングリッシュが火を吹いて
愉快なGPでしたわ❣\(* ¨̮ *)/❣
巻き込み事故した乗組員さんさーせん!
助かりました!
イングリッシュは難しい!


{81F13D85-64D5-4E73-8B60-BA6DF6D1FDEA}



お腹空いたってツイートたくさんしてたら
みんながご飯くれて
しあわせでしかなかったです、
ありがとう!!!



お誕生日のお祝いもできて本当に嬉しかった♡




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。