伊勢神宮でパワーアップの巻き~♪ | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

先月になりますが、出張の翌日に行った伊勢神宮アップ

名古屋~伊勢の旅☆

http://ameblo.jp/rika-kanamori/entry-11061996519.html

この後、伊勢神宮へ行き、1日かけて伊勢を堪能して参りましたビックリマーク


この日は晴天に恵まれて汗ばむ暑さ晴れ

気持ち良く伊勢をお参り出来ましたニコニコ



先ずは外宮からキラキラ

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳



御正宮アップ
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳
左の大木の存在感が凄かったですビックリマーク
  


そして大木と緑に囲まれた外宮の池もパワー満載クラッカー

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳


この後近くの月夜見宮へも行って来ましたビックリマーク
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳


そして内宮へアップ
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳
宇治橋に来たら人の多さにビックリビックリマーク平日なのにとにかくけっこうな人出でしたよ!!


日の丸と松と空がキラキラしていましたべーっだ!
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳

見てください!この高くて青い空アップアップアップ
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳
テンション上がりまくりでしたにひひ



そして、御手洗場と呼ばれる五十鈴川で清めてから聖域へビックリマーク
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳


いよいよ御正宮で参拝アップ
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳


一段、一段がなんだか重みと緊張感がありました!!


ここは撮影は下からしか出来ないのでこのような写真ですが

それでも人の少ないタイミングと邪魔にならないようにと

短時間で撮ったのでこれが限界でしたビックリマーク



この後は参道~おかげ横丁を楽しんで一息ついてから

パワースポットと言われ、みさきのゑさん にも

「絶対に行って来て!」

と教えて頂いた猿田彦神社と月読宮へも参拝をして

たっぷり、そしてゆっくりと丸1日伊勢で過ごしこの大鳥居をくぐって

東京へ戻って参りました!!
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳


パワーみなぎるとっても良い1日が過ごせましたニコニコ



次回はきちんと正装をして、内宮の御正宮で正式参拝をしたいと思いますビックリマーク




しっかり参道も満喫してきましたのでそちらも後程レポ書きますべーっだ!






12/9(金)19:30~22:00

渋谷JINNAN CAFE
(神南カフェ)


ドキドキ11月18日までお得な早割」していますドキドキ

女性¥6,000¥5,500

男性¥7,500¥7,000

お早めにお申し込みくださいべーっだ!