AmebaGG NEWS



なかのひと
2015-07-01 20:34:25

最高の癒しコースを体験

テーマ:美容

昨日は、なおちゃんオススメの

新所沢にある会員制エステサロン

club VO (クラブヴォー)」へお邪魔して

アロマリンパマッサージを体験してきましたドキドキ


なおちゃん&いずみちゃんと。



ちょうど前日、ディズニーにてたくさん歩き

疲労感が残っていたので

オイルに包まれてのリラックス効果の高いマッサージは

緊張感も解放され、最高の癒し時間でしたアップ



個人的には、強めの指圧が好きなので

イタ気持ちいと感じるくらいの強さをリクエスト。


終わった後の、全身の爽快感は素晴らしかったです!!


清潔感の溢れたサロン内には

会員専用のセルフスペースも完備されており

広々としていて

リラックスできる空間でしたよ。



そして、ここのサロンの魅力は

素敵なカフェスペースが併設されていることあげあげ↑




カフェだけの利用もOKだそうですが
施術後に、くつろぎながら
サロンオススメのスムージーをいただくのも
最高の癒しコースだと思います合格

(右)いちご豆乳
(左)グリーンスムージー


これが、めちゃくちゃ美味しいのーニコニコ

写真を見ればわかるけれどwarai*
一気に飲み干しちゃった笑顔



リラックスして解き放たれた後は
何も考えず、身体にイイものを摂取する。

なんて幸せなんだろうきゃー


いただいたスムージーには
今話題の酵素「りたん 」も配合されていました↑☆


加齢と共にどんどん減少すると言われている酵素。

免疫力向上や食べ物の消化、吸収を助けたりと
なくてはならない存在の酵素!!

酵素について、色々と興味深いお話も伺ったので
早速、私も今日から酵素生活スタートしてますニコニコ

ちなみに、今日はピラティス前に
一袋このまま飲んだのですが、美味しいっ音譜

少し酸味がかったフルーティーな味で
全くクセがない。

と言うよりも、すごく好みの味なので
これは、ちょっとデザート感覚になって
毎日楽しく続きそうです↑☆



今夜は、ストレッチポールを使用して
セルフマッサージしようっとチャオ






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

角方理佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み