昨日の記事に、たくさんの方からメッセージをいただきました。


その中に、被災地の方もいらして

断水が続いている方、ガソリン不足で困っている方などの

声もありました・・・


色んな声の中で、私が一番に感じたこと。


日本の女性は、強い。

母は、強い。

強く、温かく、たくましくあり、みんなが前を向いていました。


日本の女性の底力に

誇りを持ちたいと思います。


たくさんの温かい気持ちと、元気を

ありがとうございました。



これしか言えませんが・・・

被災地のみなさん、頑張って下さい。


みんなが、日本に明るい笑顔と安心が戻ることを願い

応援しています。


私も、微力ではありますが

今の自分に出来ることをしていきたいです。