骨盤矯正

テーマ:

先日、「銀座KAATSU美容整体 」へ

骨盤矯正にいってきましたドキドキ



産後、体重は戻ったものの
身体の歪みや、骨盤の開きが気になっていたので

早めに、きちんと

メンテナンスしたかったんです。。


整体や、骨盤矯正、スポーツマッサージなど

好きなので・・笑

今まで、色々なところで

施術してきたことは、あるのですが

ここの骨盤矯正は、他とは全然違う・・あせる


バキバキも、きついストレッチも

痛みもなし!!


バキバキする矯正も

爽快感があって、嫌いではないのですが笑

全く痛みの感じない

心地の良い矯正で、身体が整うなら

もちろん、その方がいいですよねアップ



清潔感ある店内、丁寧な説明に、すごい技術の先生と

とても気に入ったので

今度こそ、頑張って通い続けたいと思います音譜


早く、成果が出るといいなチャオ



銀座KAATSU美容整体

携帯03-3248-8799

AD