$朝日奈梨花 オフィシャルブログ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-01-01 20:49:07

あけましておめでとうございます♡

テーマ:みんなありがとう☆

photo:01


みなさん、あけましておめでとうございます[みんな:01](*'ω'*)

あっという間にあけてしまいましたね(笑)

大晦日からTwitterもひさびさに
呟いたりしていましたが

絡んでくださったみなさん[みんな:03]
ブログにコメントしてくださったみなさん[みんな:04]
メッセージを送ってくださったみなさん[みんな:05]
本当にありがとうございました[みんな:02]

まだまだお返ししきれていないですが
ひとつひとつ大切に読ませていただいていますラブラブ(*uu)

素敵なみんながいてくれて、梨花は本当に幸せものだし
みんなは梨花の宝物ですラブラブ

前回のブログで今年の目標などは書いてしまいましたが
今年も全力でがんばります[みんな:10](^-^)

みなさんにとって
幸せいっぱいな1年でありますように[みんな:06]
楽しい思い出がたくさんできますように[みんな:07]
悲しい想いやつらい想いをしてる方に
笑顔がたくさんたくさん訪れますように[みんな:08]

そんな、願い事もたくさんありますが
なにはともあれ
みんなで素敵な1年にしましょうねо(ж>▽<)y♡

あらためまして
今年も一年、よろしくお願いいたします[みんな:09](*'ω'*)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!(15)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-31 08:07:18

よいお年を♪

テーマ:みんなありがとう☆



みなさん、おはようございますハート

昨日から徹夜で年賀状を書いている梨花です 笑



そしてブログも書く書く詐欺をしておきながら(笑)

相変わらずご無沙汰になってしまっていますが・・・


コメントくださったみなさん

ありがとうございますね(^-^)ラブラブ


とても拙い文章ですが、ほんの少しでも梨花の想いが

みなさんの元に届いてくれていたら

とてもとても嬉しいですはぁと(*uu)



さてさて、いよいよ今年最後の日。

みなさんはいかがお過ごしですか??(^-^)


振り返るとこの1年は

梨花にとって大きな環境の変化、心の変化

たくさんの人たちとの出会いのあった年・・・


ひと事で言うと

修行(笑)と変化の1年でした(*'ω'*)



その分、後半はあまりみなさんと逢える機会がなくて

残念な気持ちも寂しいときもたくさんありましたが


こうやって自分の事を冷静に見つめられた期間は

今までになかったし、無駄な事ではなかったと

こうやってブログを書いている今も思います(*uu)


そして、そうやって長い時間、梨花が道を反れずに

目標に打ち込んで来れたのは

いつも見守ってくれているみなさんがいてくれたおかげです。


みなさんのお陰で

梨花にとって毎日が充実したとても良い一年となりましたラブラブ

みなさん本当に本当にありがとうございますねハート(^-^)




来年の目標は

音楽と、やっと慣れてきた週2のジムと・・・


艦これのコスプレをするぞ~!笑

金剛さま・・(*´ω`*)笑


近年は衣装を自作することもサボり

手作りのレイヤーさんたちに頭の上がらない

エセレイヤーの梨花ですが 笑

来年はちょっぴりコスプレをしたいなぁって・・


もちろん、家で♪ 笑


あくまでも自己満足なのです・・・(´¬`)ハート②ふふふ



そして、忘れてはいけない、本業は歌なので 笑

もっとスキルを上げつつ来年は作曲にも力を入れていけたら

良いなと思っております!


本当にこの1年で思いましたが、継続は力なりですハート


1日に1歩じゃなくて良いんです(^-^)


半歩でもそのまた半歩でも良いから

少しずつ少しずつ頑張っていたら・・・

暗くて道が見えずに迷う時も、自分が見えないくらいつらい時だって

必ず自分は前に進んでいますラブラブ


むしろ自分に無理なく進んでいく方が

転んじゃう事もほとんどありません(´¬`)ノ


そして、人の生き方において

正解というものは何ひとつありません。


だって、楽しいとかうれしいとか幸せって思うことが

1mmも違わずに完全に一致する人なんて

自分以外に誰もいないのですから

ああしたい、こうしようって決めているのは

いつも自分自身です(^-^)


そして、自分の現在、過去、未来が

正解かどうかを決めるのも誰かではなく、自分次第ですハート


過去は変えられないとよく言いますが

そこからの生き方次第で

つらい過去の出来事や環境も、良かったとか必要だったって

想うこともいつか出来るって梨花は思います(*'ω'*)


変えられないことは何ひとつないって(^-^)


悲しい出来事があった方

今、この瞬間、自分でもどうにもできない問題を抱えていたり

つらい気持ちの方もきっとたくさんたくさんいらっしゃると思います。


そんなみなさんに笑顔と幸せをたくさんたくさん

運んでくれる2014年になりますように・・はぁと


みなさんの人生の物語に素敵なページが

たくさん増える1年でありますようにハート


そして、そのお手伝いが少しでも出来るように

梨花も全力でがんばります!!


本当はみなさん一人一人に直接お伝えしたかったですが

この場をお借りして、ご挨拶とさせていただきます(*'ω'*)ハート


2013年、梨花と出逢ってくださったみなさん

やさしさと笑顔、勇気をたくさんくださったみなさん

梨花の事を知ってくださっている全てのみなさん


本当に本当にありがとうございましたラブラブ


みんなのこと、本当に本当に大好きです(*'ω'*)はぁと


まだまだ至らないばかりの梨花ですが

来年もどうぞ、よろしくお願いいたしますо(ж>▽<)y ☆





年賀状を終わらせて、はやく群馬のお家に帰ろう・・o(;△;)oあせる

AD
いいね!(5)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2013-11-14 17:21:26

毎日がみらくる♪

テーマ:ブログ

朝日奈梨花 オフィシャルブログ

みなさん、こんにちわはぁと

梨花です(´¬`)ノ


前回のブログからまたまたご無沙汰になってしまいました(ノω・、)あせる


色々お気遣いしてメッセージを送ってくださったり

梨花のことを気にかけてくださったみなさん

本当にありがとうございますねラブラブ

いつも元気をたくさんいただいていますドキドキ


私は毎日変わらず、とっても元気ですо(ж>▽<)y ☆



前回のブログでは、もうすぐ秋かな・・?という感じでしたが

いつの間にか、あっという間に冬が訪れてしましたね冬


ここのところ寒い日がつづいていますが

みなさんはお風邪ひかれたりしていないですか?


これからますます、寒い日が増えて体調を崩してしまったり

毎年インフルエンザも流行ってくると時期だと思うので

みなさん、ご無理しすぎないように気をつけてくださいねハート


さてさてラブラブ


ここのところは、そんな近づく冬の足音にも気づかず(笑)

しばらく海外に行ったりボイトレを基礎からやり直したり、

今までの自分を見直して、新しいことに挑戦していましたはぁと


きっと誰でも、短い期間で自分の向上が感じられないと

変化を求めて焦って行動してしまいがちだと思いますが


いつもより少しのんびり歩きながら

忙しさのなかで見つけられなかった新しい発見をしたり

曖昧にしてしまっていた自分の弱点を少しずつ克服していくのは

とっても大切な作業だし、1歩1歩前に進める実感を感じられる日々は

本当に充実して楽しいなって改めて感じていますラブラブ


心もなんだか、とっても穏やか(^-^)



今まで次に行く目的地はわかっていたはずなのに

その場所は手を伸ばせば、届いちゃうくらい近くにあるのに

そこまで行くのにもっと良い方法があるんじゃないかとか

もっと危なく渡れる道があるんじゃないかとか・・・


そうやって、なにか自分に都合の良い理由をたくさん作って

ずっとそこから遠回りしたり、逃げてしまっていたのかなって(*uu)


新しいことに1歩踏み出すのはとても勇気のいることです。

だって、成功することだけじゃなくて

今ある幸せや自分を安定させてくれている心地よい場所を

失ってしまうリスクも秘めているから・・


でも、意外と一歩踏み出してみると

じつはそんな心配はいらなかったんじゃないかなって(*'ω'*)はぁと


たしかに、いつも以上にいっぱい悩んだり、言葉にするだけじゃなくて

そこから行動としていかなくちゃいけない事はたくさんあります(笑)


でも、そこから得た知識や広めた見聞は

自分が前に進むための勇気をたくさんくれるし

重たかった1歩1歩が軽やかになっていって

いつの間にか次はああしたい、こうしたい・・って

道しるべがどんどん見えてきて・・


本当に毎日がみらくるですо(ж>▽<)y ☆笑


新しいひとつの出会いから広がって

梨花が小さい頃から大好きだったアーティストさんや

尊敬していた方たちと繋がったり

そして、意見しあってお互いが共有する

素敵な時間が持てるようになったり・・ラブラブ


こんなに毎日、胸が痛くなるくらい感動やドキドキを感じるのは

一体何年振りかなって(*'ω'*)


ちいさい頃、自転車がやっと乗れるようになって

今まで車でしか行ったことのなかった場所や知らない土地に

はじめてひとりで行ったときみたいハート


もちろん、楽しい出来事だけじゃなくて、つらいこともたくさんあるけど

そういう出来事のひとつひとつが

未来のパズルを組み立てるピースになるんだろうなって

根拠も何も無いけど、そんなふうに感じています。


まだまだ梨花の知らない世界は本当にたくさんあるし

今までお世話になったみんなに恩返しする方法は

きっとひとつだけじゃないと思いました(^-^)


応援してくれているみんな、支えてくれるひとたちがくれた

笑顔を、いつかみんなに倍返し(笑)できるように

どんなに忙しいときも大切なものを見失わないように

日々レベルアップしていけるように頑張りますラブラブ(´¬`)ノ



こんな梨花ですが、いつも長い目で見守っていてくれる

みんながいてくれてとても幸せですはぁと


本当にありがとうございますね(^-^)


今の生活リズムになれて、少し時間がコントロール

出来るようになってきたので

日常のことや、行った海外のお話などなど

またちょこちょこUPしていきたいと思います(*'ω'*)


最後に9月に行ったマレーシアのランカウイ島の写真と

シンガポールのマーライオン公園、そして

お店で売っていた謎の甘栗のイメーヅ写真(笑をぱちりラブラブ



朝日奈梨花 オフィシャルブログ-フォーシーズンズランカウイ

Four Seasons Resort Langkawi...花



朝日奈梨花 オフィシャルブログ-浜辺の街

Casa del Mar Langkawi...花


朝日奈梨花 オフィシャルブログ-マーライオン公園
Merlion Park Singapore...花


朝日奈梨花 オフィシャルブログ-イメーヅ写真


がんばったらこの小袋に入れるようになるのかな・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


AD
いいね!(4)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード





朝日奈梨花 各種イベントチケットのご予約はこちら☆

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。