初音ミク10周年記念モデルが発売されます

台数限定ですので、お申し込みはお早めに

※販売期間内でも、用意数に達した場合、販売を終了いたします。あらかじめご了承ください

 

受注期間は2017年6月22日(木)13:00から、2017年8月23日(水)10:00まで

 

発売されるのはウォークマンとポータブルスピーカー

 

対象のウォークマンはNW-A35HN

型番NW-A35HN/M10/L(ビリジアンブルー・初音ミク)

型番NW-A35HN/M10/Y(ライムイエロー・鏡音リン・レン)

型番NW-A35HN/M10/P(ボルドーピンク・巡音ルカ)

セット内容はオリジナルパッケージ、オリジナルソフトケース、オリジナルボイストラックプリインストール

もう一つ

h.ear go ワイヤレスポータブルスピーカーSRS-HG1、色はビリジアンブルー、型番SRS-HG1/M10/L

こちらもオリジナルパッケージに入ってきます。

 

ウォークマンもスピーカーも数量限定生産となります。

お早目のご注文をお勧めします。

詳しくはこちらから

 

ブログランキングに参加しています

クリックお願いいたします

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

AD

今朝、目覚ましを止めてまんまと寝過ごしましたガクリ

時計を待ったままの事もよくありますガーン

 

22年目の告白 ~私が殺人犯です~ を見てきました。

これは非常に面白かったです。

ストーリーは思った通りなんですが、

結末が

!!!!!!!

 

お勧めですグッ

 

ブログランキングに参加しています

クリック、お願いいたします

 

 


人気ブログランキングへ

CDラジオ ZS-RS81BT

テーマ:

ソニーCDラジオ ZS-RS81BT

昔はこのタイプでカセットテープがついていて、カセットテープに録音が出来ました。

カセットテープがダブルで付いている物もあって、カセットからカセットに録音出来ました。

今でもカセットテープに録音出来ないかというお問い合わせを時々いただきます。

 

カセットは無理ですが、このタイプでならご自分でCDやラジオ番組をSDカードやUSBメモリーに録音することが出来ます。

 

それだけではありません。今どきの事も出来るんです。

 

●Bluetooth(R)搭載なので、スマートフォンやウォークマン(R)などの音楽をワイヤレスで再生。

 

●NFCに対応しているので、ペアリング(登録)や接続、切断、接続切り替えがワンタッチで行えます。

 

 本機のBluetooth(R)機能は受信のみになります。Bluetooth(R)搭載ヘッドフォンとの接続はできません

 

語学学習に便利な機能もついています。
音程は自然に近いまま再生スピードだけを変えられる「再生速度調節(デジタルピッチコントロール)」、聞きたい場所をリピート再生できる「A-Bリピート」、一定の秒数を早戻し、早送りできる「イージーサーチ」などを搭載しています。

 

詳しい情報はこちらから

 

ブログランキングに参加しています。

クリックお願いいたします。

 


人気ブログランキングへ

ソニーは4Kハンディカム®の動画取りこみや、外付けハードディスクの利便性を高める機能を拡充したブルーレイディスク™レコーダー全5機種を発表。先行でダブルチューナーモデルBDZ-ZW1500/容量1TBとBDZ-EW550/容量500GB)が6月24日発売、トリプルチューナーモデルBDZ-ZT3500大容量の3TB、BDZ-ZT2500/容量2TB、BDZ-ZT1500/容量1TBの3機種)は7月8日発売です。

 

BDZ-ZT3500 HDDが3TBという大容量モデルも登場


主な特長

1. 4Kハンディカムとの連携強化

① 4Kハンディカムで撮影した動画の取りこみが可能になり、4K解像度での視聴をお楽しみいただけます。本機に取りこんだ4K動画は、録画番組と同じ画面内で、分かりやすくジャンル分けされているため、スムーズに視聴することができます。また、取りこんだ動画を視聴するまでのシンプルな操作に加え、リモコンの黄色ボタンを押すだけで、撮影した日付で自動的にまとまる「まとめ表示」機能を使うことで、見たい動画にすばやくアクセスすることができます。

 

② 取りこんだ4K動画をブルーレイディスクにダビングし※3、保存することが可能です※4。

 

※3:MP4データ形式でのダビング。
※4:MP4(4K)動画をダビングしたディスクを本機で再生すると、高フレームレートでの撮影など、条件やディスクの状態によっては、映像が乱れたり、音声が途切れたりすることがあります。安定して再生したい場合は、本機に取りこんでから再生してください。
 
2. 録画機能のさらなる拡充

① 外付けハードディスクへ直接録画可能※5なSeeQVaultに対応
本機は、新たにSeeQVaultに対応。ソニーのブルーレイディスクレコーダーの独自機能として、本機に登録したSeeQVault対応の外付けハードディスクへの直接録画が可能になりました。これにより、1台の外付けハードディスクで、従来の使用目的であった容量拡張と、新たな買い替えに備えたデータのバックアップの2つの役割を担うことができます。また家の中の2台目のSeeQVault対応のソニーのブルーレイディスクレコーダーをご利用になる際も、外付けハードディスクをつなぎ替えるだけで、これまで録りためていた映像をそのままお楽しみいただけます※6。

 

※5:ブルーレイディスクレコーダーおよび外付けハードディスクのいずれもSeeQVaultに対応している必要があります。
※6:対応している外付けUSBハードディスクについては、ソニーブルーレイディスクレコーダーサポートページでご確認ください
 
②ソニー独自の録画機能の搭載

ソニーならではの「番組名予約」や「おまかせ・まる録」の各機能も引き続き搭載。ご好評いただいている「予約ランキング」※7は、最大20番組までの表示に拡大し、今まで以上に快適に録画放送をお楽しみいただけます。

 

※7:本機をインターネットに接続する必要があります。
 
3. 操作性の向上

1) 本体基本機能の進化

本体操作性において、番組表や録画リストの表示速度が向上し、より快適にご利用いただけます。さらに、動画の編集機能も進化し、タイトル分割やタイトル結合、プレイリスト機能が加わりました。

2) 「Video & TV SideView」によるスマートフォン連携

スマートフォンなどモバイル端末と連携し、外出先からの録画予約や、録画した番組を、ネットワークを通じてどこでも視聴可能なAndroid™/iOS端末向けアプリケーション「Video & TV SideView(ビデオ&テレビサイドビュー)※8」も引き続き利用可能。本アプリケーションは国内で230万ダウンロードを突破しました※9。
外出先からの録画予約や、録画した番組をネットワークを通じてどこでも視聴したり、あらかじめ家で見たい番組をスマートフォンに転送しておくことで、電波の届かない場所にいても録画番組の視聴を楽しめる「おでかけ転送」機能もご利用できます。「おでかけ転送」用の動画は自動的に生成されるため※10、持ち出したい動画を予約時に選ぶ必要はありません。

 

※8:「Video & TV SideView」アプリは無料。放送中の番組や録画した番組をモバイル端末でお楽しみいただくには、初回のみ購入が必要の「Video & TV SideViewプレーヤープラグイン」(購入前に無料のお試し視聴可能)のインストールも必要になります。本機のインターネット接続および対応端末とホームネットワークを接続する必要があります。詳しくはソニーブルーレイディスクレコーダーサポートページでご覧いただけます。
※9:2017年5月31日時点。
※10:「おでかけ転送設定 入」の場合。
 
4. ハイレゾリューション音源再生対応で、高音質な音楽体験を提供

ハイレゾリューション音源再生にも対応し、より高音質な音楽体験を提供します。ホームネットワーク経由でFLAC/WAV/AAC/MP3の音楽ファイルを取りこみ、再生することが可能です。CD音源や圧縮音源などをアップスケーリング※11する DSEE HX™にも対応。音楽番組など放送録画の音質も向上し、より高品位な音楽視聴が可能です。

 

※11:最大96kHz/24bit相当まで拡張。
 
5. 4Kブラビア®との連携強化により、さらなる高画質・操作性が体験可能に

本機とソニーの4Kテレビ ブラビアとを組み合わせて使用することで、4Kブラビアの性能を存分に引き出し高画質を実現する「4Kブラビアモード(「4K BRAVIA最適画質」)」を引き続き搭載しています。録画番組の内容や画質に関する情報を本機側で調整し、ブラビアに送り出すことで、ブラビアでのより高品位な4K画像へのアップコンバートを可能にします。また、本機を他メーカーの4Kテレビと組み合わせてご使用いただく場合にも、本機搭載の4Kアップコンバート機能をご利用いただくことで、高画質な映像をお楽しみいただけます。
さらに、Android TV™機能を搭載したブラビア※12とつなぐことで、さらに快適に録画予約ができるようになりました。ブラビア独自の音声検索アルゴリズムにより、家庭内のネットワークでつながったブラビアから、音声で録画予約したい番組を検索できます。キーワードや放送日時を音声で話しかけることで、適切な検索結果が表示されます。

 

※12:2017年発売モデルのA1/X9500E/X9000E/X8500E/X8000Eシリーズが対応。

 

ブログランキングに参加しています

クリック、よろしくお願いいたします

 


人気ブログランキングへ

髑髏城の七人 Season花

テーマ:

5月は色々あって観に行けないかもと思っていましたが、なんとか行くことが出来ました。

7年ごとに再演が繰り返されている髑髏城の七人

2004年の染様のアオドクロ、2011年の一人二役だった捨之介と天魔王が別々になったワカドクロに続いて3回目の観劇。

 

ワカドクロでも捨之介を演じた小栗旬さんが再び捨之介で登場。

美しい着流し姿にラブ 大好きですラブラブ

 

天魔王役の成河さん、わたし初めて見たかも

いいですグッ 

狡さ、頭の先から出ているようなハイトーンなセリフ。素敵ビックリマーク

 

沙霧役の清野菜名さん。彼女も凄くいいグッ

アクションも素晴らしいし、キュート。蹴りが美しいです。

 

刀鍛冶、贋鉄斎を古田新太さん。これは反則です。

おちゃめ過ぎる。出てくるだけで笑いが起こる爆  笑

 

芝居好き、新感線好きの方はよーくご存じだとは思いますが、あらすじを


時は天正十八年(1590)。織田信長が死に、豊臣秀吉が天下を治めていたこの頃、都から遠く離れた関東の村々は<天魔王(成河)>率いる関東髑髏党に荒らされていた。
この日も、とある村が髑髏党の鉄機兵たちに襲われていたところに傷だらけの<沙霧(清野菜名)>が飛び込んでくる。彼女は、天魔王らの居城・髑髏城の抜け道が記された絵図面を持っていたために追われていたのだ。

と、そこに派手な身なりの傾奇者たち・関八州荒武者隊の面々が登場する。先頭に立つのは、頭目の<兵庫(青木崇高)>だ。しかし仲間の<三五(河野まさと)>の裏切りにより、みるみるうちに窮地に陥る荒武者隊。

そこへフラリと現れた着流し姿の男が、鉄機兵を叩きのめす。男は自らを<捨之介(小栗旬)>と名乗り、沙霧に傷の手当てをさせるため、兵庫と共に関東一の色里“無界の里”へと向かう。
 色里“無界”は宿場も兼ねているため人の出入りも賑やかで、その中には何か事情を隠していそうな怪しげな牢人<狸穴二郎衛門(近藤芳正)>らの姿もある。

この色里一と評判の<極楽太夫(りょう)>は、「沙霧をかくまってほしい」という兵庫らの頼みを快く引き受けてくれた。
その夜。

店の裏で再び沙霧は髑髏党に襲われそうになるが、捨之介と“無界の里”の主<蘭兵衛(山本耕史)>がそれを阻む。

そこに突然現れる、天魔王。

実は捨之介と蘭兵衛と天魔王の三人は、ある時期、共に時間を過ごした間柄だったのだ。南蛮製の鎧と仮面を装着した天魔王には、捨之介の刀も蘭兵衛の短筒も歯が立たない。

しかしこの場は、狸穴二郎衛門が間に割って入ったことで難を逃れられた。
 天魔王、そして髑髏党との戦いを覚悟した捨之介は山奥にこもる刀鍛冶<贋鉄斎(古田新太)>を訪ねて、無敵の鎧を叩き斬る刀、必殺の“斬鎧剣”を打ってほしいと頼み込む。
しかしその頃、蘭兵衛は単身で髑髏城へ行こうとしていた。それに気づき、こっそりと後を追う沙霧。
 捨之介、蘭兵衛、天魔王が抱える深い縁(えにし)とは……。天魔王の謀略を、捨之介たちは阻止することができるのか……。
 

通常場面が変わる時の暗転。これがステージアラウンドだと暗転にあらず。なるほどねぇとなる。イライラしないニヤリ

 

ただ、カーテンコールが終わっても出口がないびっくり

すぐに出られないびっくり

帰りの時間が忙しいと大変。

あと、市場前駅(ゆりかもめ)周り、本当に何もありません。

食事は出来ないです。お気をつけください。

(たこ焼きを売っている屋台がありました)

 

Season鳥も楽しみ爆  笑 

風もどうかチケット確保できますように

阿部、捨之介どんなかなぁ

 

ブログランキングに参加しています

クリック、お願いいたします

 


人気ブログランキングへ

髑髏城の七人・花

テーマ:
投稿写真

髑髏城の七人・花
まさに華のある役者さんが揃ったという感じ
鳥・風、楽しみです。
当日券は一番に並んでも確実に買える補償はないようです。並んだ順にくじ引きで、早い番号から買えるんですって
わざわざ福岡県から来たのにという人がいました(>_<)