rikaの日経225インデックス記録と毎日のこと

OLしながら日経225トレードも頑張ってます♪


テーマ:

先月くらいに同僚から、「気になるセミナーがあるから一緒に行ってほしい!」って言われて、まぁその日予定入ってないし、いっか~と思ってOKしたんですが、今日がその日でした。
私、セミナーなんて日経225インデックスくらいしか行ったことないから、ちょっと緊張しちゃった…笑


で、どんなセミナーだったかと言うと、カラーセラピーについてのセミナーでした!
体験してみると、レッスン?って感じだったかな?
2色のボトルを選んで今の自分が分かるっていうオーラソーマとか、パーソナルカラー診断とかしてもらっちゃって、すごく良かった!(*´ω`*)
ちなみに私のパーソナルカラーはオータムでした。
あんまりチョイスしない色とかが多くて、ちょっとチャレンジしてみようって気持ちになった笑

 

 

03月01日~17日までの合計
デイトレード +580円 → +2,320,000円
ナイトトレード +590円 → +2,360,000円

 

 

そして、今週の日経225インデックスも調子イイ感じ♪
今月も順調に運用できてるって感じかな~(ノ´∀`*)
自分へのゴホービに向けてがんばろーっ!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

rikaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります