rikaの日経225インデックス記録と毎日のこと

OLしながら日経225トレードも頑張ってます♪


テーマ:

本当のホワイトデーは14日だったけど、彼が仕事だったので会えず…(´;ω;`)
その代わり昨日会いましたっ!
毎年色々試行錯誤してくれて、プレゼントしてくれるんだけど、今年はなんと肉球形フィナンシェ!!笑

 

 

03月01日~15日までの合計
デイトレード +490円 → +1,960,000円
ナイトトレード +500円 → +2,000,000円

 

 

味は美味しいフィナンシェなんだけど、とにかく肉球がかわいい~(*´艸`*)
どこでこんなの見つけてきたんだろ…??
それにしても、12個も入っててこんなに食べきれないんだけど?って言ったら、自分も食べるからいいんだとか言ってて…。
そういうとこ、良くないよ!笑
まぁ、どうせ食べ切れないし、彼と一緒に肉球フィナンシェ、美味しかったです♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

rikaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります