rikaの日経225オンダイレクト記録と毎日のこと

OLしながら日経225トレードも頑張ってます♪


テーマ:

仕事初めからようやく体が慣れてきたrikaです笑

長い休みを取るのはいいんだけど、休み明けがツラいんですよねーっ;;

今週末は3連休なんですよね(^_^;)

休み明け、ぐでーんとならないように気を付けます!(`・ω・´)ゞ

 

 

01月01日~05日までの合計
デイトレード +490円 → +1,960,000円
ナイトトレード -40円 → -160,000円

 

 

今週末は特に予定もないし、美容院に行きたいと思ってます♪

もう結構プリン状態だからカラーもしなきゃ・・・!

春に向けて明るい色にしよっかな~。

もしくはグレージュ!グレージュかわいいですよね(*´ω`*)

美容師さんと相談して決めたいと思いまーす!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

rikaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります