かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

美容と健康、美髪と美肌にまつわるケミカル裏話を美容に詳しい「化学の先生」が分かりやすいコラム形式で徹底解説!
美容業界を取り囲むウソ情報を見破る術を伝授します。
化粧品類の評価・解析も更新中。


テーマ:
一日一回のランキング投票にご協力ください。
↓クリックで投票完了↓




既にお気づきの方もいらっしゃったようなのですが、


実は最近セラキュアが進化しました!!!



こちら、最新版の 2016年ver. セラキュア です(^-^)笑

image





何が変わったのか?と言いますと、

まずはそう、、「成分」が・・・!?

image


はい、変わりませんね~、、

すいません…m(_ _;)m


実は成分のリニューアルも進めているんですが、

これはまだまだ進展のご報告はできません(^_^;)


こないだようやく試作品出てきましたが、全然使い物にならずでしたね;苦笑




それで、実際の進化ポイントについてですが


まず大きな変更点はこれですね↓

image


液漏れ防止用のふたシールが付くようになりました!

発売当初のことなんですが、「配送中に液漏れが起こる」という事件が結構あったらしく、、

それでこのようにシールで蓋が開かないように配慮しました!


ただこの変更は既に半年くらい前からなってたかな?という気もします;(笑)

僕が最近まで半年以上前のやつを使っていたので知らなかっただけかもしれません(^_^;)




そして、今回最大の進化ポイントがこちらです!!

image



じゃん!なんと!

ラベルがちょっと短くなって中身の残量確認が出来るようになったのです!



ちなみに↓こちらがこれまでのセラキュアのラベルです。

image


これだとラベルが長すぎて中身が見えないんですよね…(*_*;)
(ずっと使ってたやつなので汚れててすいません。。)




こちらを改良しまして、

最新ロットのセラキュアでは↓このように中身の確認も出来るようになりました!

image


この

「ラベルが長くて中が見えない!」

というご指摘はこれまでとてもたくさん頂いておりまして、

最近になってようやく改善することができました(^o^;)



本当は最初っからこのような仕様にする予定だったのですが、

デザインの際にミスがありまして今までの長過ぎるラベルになっていたのです…。。



皆様にはこれまで大変ご不便をお掛けしており本当に申し訳ございませんでした(_ _;)



しかし今後のセラキュアはこのように仕様変更いたしましたので、

・液漏れ ・残量確認出来ない

という2点については今後ご心配頂く必要はございません!



どうぞ今後共セラキュアをよろしくお願いいたします(^^)ゞ






…しかしこのようにブログ上で頂いた不満点などをそのまま商品改善に活かせるというのは、

非常に画期的なシステムではないかなぁと何気に感心しております(*_*)笑


今後も「こうしたらいい」「こうして欲しい」などのご意見があれば

出来る限り対応していきたいと思いますので

是非お気軽にご意見下さいね!!




プロデュース化粧品第2段 『CeraVeil Skin wash』 発売中!!
(オンラインストアURL:http://cores-ec.com/index.html
ストアバナー3
セラヴェールスキンウォッシュ 紹介&意見投稿ページ
セラキュア 紹介&意見投稿ページ


本も書かせていただきました!
    本
質問・ご意見はこちらの記事へ!

かずのすけのギャザリーまとめ記事はコチラ↓
ギャザリー


かずのすけの高評価アイテムまとめページ
かずのすけが四つ星&五つ星評価したアイテムをまとめています!
詳しい利用法について→こちら



かずのすけのオススメまとめページ
かずのすけが実際に使用しているオススメアイテムをまとめています!
定価で購入するより断然お安く買えるショップを選んでいるのでとってもお買得ですよ。
ぜひご利用ください!
オススメの解析


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Twitterにて美容情報・更新情報・素朴なつぶやき発信中です。
上記アイコンからのフォローをお待ちしています!
必ずリフォローいたします。


かずのすけ

Facebookページも宣伝
かずのすけ公式Facebookページのいいね!もお待ちしてます!


解析依頼はここから
※アメンバー限定です。


【かずのすけのブログ検索】
コメントや古すぎてAmeba検索でHITしないものも検索できます!


(バナー用画像↓ 加工OK!)

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

かずのすけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント