かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

美容と健康、美髪と美肌にまつわるケミカル裏話を美容に詳しい「化学の先生」が分かりやすいコラム形式で徹底解説!
美容業界を取り囲むウソ情報を見破る術を伝授します。
化粧品類の評価・解析も更新中。


テーマ:
一日一回のランキング投票にご協力ください。
↓クリックで投票完了↓




皆様にお知らせです!!


今年6月より発売して以来皆様より大変ご好評を頂いております

「セラヴェールスキンウォッシュ」


ついに詰め替えサイズの発売日等が決定いたしました!\(^o^)/




発売日:11月1日(日) 

容量:750mL

価格
インデュースタイプ → 3800円(税込)

エクストラタイプ → 4000円(税込)





少し急な話なのですが、

発売日は来週の日曜日になりました!


本当は10月内にと思っていたのですが

メーカーさんの忙しい時期と重なってしまったため11月1日ということになります(^^;)



あと容量については750mLで、

これも本当は1Lくらいにしたいと思っていたのですが…

中身の価格が元々結構ギリギリの設定だったので

価格を4000円以内に抑えられる容量で設定して貰いました。



元々かなり持ちが良いのが特徴のソープなので、

750mLでもその他の洗顔やボディソープの1Lサイズよりも長持ちしてくれるのでは?!と個人的には思っています(笑)




実際かずのすけ、

皆様より一足早く5月からセラヴェール(エクストラ)を使ってますが

なんと未だに一本目を使用しております(^o^;)笑



洗顔・ボディと一緒に洗っていますが既に6ヶ月以上持ってますので、、
(ただ流石にもう間もなく無くなる見込み)

僕の場合750mLもあれば1個買えば単純計算で一年半使えてしまうということになります。


洗顔・ボディソープ兼用にしてますので、

4000円÷18ヶ月=222円/月

洗顔とボディソープで一ヶ月222円しか出費しないことになります。。


これはものすごくお得ですね…(*_*;)



とは言え僕は元々オフスキンケアが長いので一回の使用量がかなり少ないと思います。

またご家族でのご利用になればもっと消費が早くなることでしょう。

それぞれご利用のペースがあると思いますので、

必ずしも僕と同じくらい長持ちするとは言えない点ご注意下さい。


消費が速いご家庭では1~2ヶ月で一本分を使ってしまうこともあるようですので、

その場合には詰め替えサイズがとてもお役に立つでしょう!




(ちなみに正直なところ一年以上前の化粧品を使用するのは衛生的に微妙なので、僕はボトルを毎回購入することになると思います^^;)



なので皆様もそれぞれのご利用のペースに合わせてボトルサイズか詰め替えサイズかをお選び下さいませm(_ _)m



価格については元々インデュースが1,700円、エクストラが1,800円だったので、

詰め替えサイズも同様にエクストラが若干高価になってます。ご注意下さい!



ボトルは250mLサイズをご利用頂いた場合は同じボトルに洗浄・乾燥後詰め替えを行って下さい。

別途専用ボトルのみの発売などは今のところ予定しておりません。


まずは肌に合うかの確認等の為250mLサイズを一旦ご購入頂くのを推奨しております。


市販のディスペンサーなどをご利用頂いても結構です!






前々から「出すよ出すよ」と言っておきながら中々発売できず

皆様には大変ご心配とご不便をおかけして申し訳ございませんでした…m(_ _;)m


僕自身「出すよ出すよ詐欺(?)」にならず安堵しております;笑





以上!

セラヴェールスキンウォッシュはかずのすけ自慢の洗顔兼ボディソープです。

シンプルイズベストの処方に加えてストレスの無い使用感。

高級な洗浄成分をふんだんに使用しておきながら高いコストパフォーマンスも実現しています。


出来るだけ多くの皆様に、末永くご利用頂けましたら幸いです!(*^^*)




プロデュース化粧品第2段 『CeraVeil Skin wash』 発売中!!
(オンラインストアURL:http://cores-ec.com/index.html
ストアバナー3
セラヴェールスキンウォッシュ 紹介&意見投稿ページ
セラキュア 紹介&意見投稿ページ


本も書かせていただきました!
    本
質問・ご意見はこちらの記事へ!

かずのすけのギャザリーまとめ記事はコチラ↓
ギャザリー


かずのすけの高評価アイテムまとめページ
かずのすけが四つ星&五つ星評価したアイテムをまとめています!
詳しい利用法について→こちら



かずのすけのオススメまとめページ
かずのすけが実際に使用しているオススメアイテムをまとめています!
定価で購入するより断然お安く買えるショップを選んでいるのでとってもお買得ですよ。
ぜひご利用ください!
オススメの解析


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Twitterにて美容情報・更新情報・素朴なつぶやき発信中です。
上記アイコンからのフォローをお待ちしています!
必ずリフォローいたします。


かずのすけ

Facebookページも宣伝
かずのすけ公式Facebookページのいいね!もお待ちしてます!


解析依頼はここから
※アメンバー限定です。


【かずのすけのブログ検索】
コメントや古すぎてAmeba検索でHITしないものも検索できます!


(バナー用画像↓ 加工OK!)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

かずのすけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント