かずのすけプロデュース化粧品の「ブランド名」を募集します! | かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

美容と健康、美髪と美肌にまつわるケミカル裏話を美容に詳しい「化学の先生」が分かりやすいコラム形式で徹底解説!
美容業界を取り囲むウソ情報を見破る術を伝授します。
化粧品類の評価・解析も更新中。

 

 

 

一日一回のランキング投票にご協力ください。
↓クリックで投票完了↓(PC版でのみ投票できます)





先日お伝えした


かずのすけ、ついに商品プロデュースへ


の話が進展しています(*^^)



現在とある製品の試作が進んでおり、


着々とひとつの夢が実現に向かっているようです・・・。。



そこで先方様からお知らせを頂いて、


まずは「ブランド名」をつける必要がある


というお話になっています。




「ブランド名」・・・(;・∀・)


かずのすけ、

実はネーミングセンスが全く無いので


とっても悩んでおります・・・(苦笑)




やっぱりプライベートブランドとして世に放つわけですから、

恥ずかしい名前にもできませんし・・・


出来るだけ

・わかりやすく

・親しみやすく

・インパクトがあり

・特徴的で

・かずのすけのイメージに合う


ネーミングを考えたいと思っています。




ただ、

かずのすけひとりで考えるととんでもないことになりそうですし、(苦笑)


そもそもこのブランドは

僕だけでなくこのブログに関わるすべての人たち

で作り上げていきたいと思っています。



ですのでもし何か良案があれば、

皆様からもご助力を頂きたいと思います!!





頂いた意見を僕の方でアレンジしたり、

たくさん候補が上がったらアンケートを取るなどして

精査していきたいです(*^_^*)




ブランド名なので、イメージとしては

「ハダラボ」とか「キュレル」とか

そういう感じのタイトルです。



ヘアケアラインとスキンケアラインでブランド名を分ける

というのも面白いかもなぁ~と考えています^^;



出して頂いた意見をそのまま採用

ということはほとんど無いとは思いますが、
ホントに何気ない意見でも

ちょっとしたアドバイスでも結構です。


何か思う所があればぜひぜひご協力頂ければと思います!


一応決定までには一ヶ月くらい時間を頂いているので

7月の中旬頃にはブランドタイトルの最終候補を

いくつかに絞れたら良いと思います。





ブランド名の募集は基本的にコメント欄で受け付けていますが、


全体に公開が少し恥ずかしいなどありましたら

kznsk@white.plala.or.jp

にメールを頂いても大丈夫です!



皆様からの忌憚のないご意見・アドバイスなどお待ちしております!

ぜひぜひご協力よろしくお願いいたします\(^o^)/




敏感肌用ファンデーション【セラネージュ ナチュラルカバーリキッド】新色発売!【詳しくはこちら

敏感肌のエイジングケアに!【セラシエルレッド モイストクリーム】発売!【詳しくはこちら

オンラインストアURL:https://cores-ec.site/ceralabo/

ストアバナー3 

セラキュア ローション&エッセンス 紹介ページ 

セラヴェール スキンウォッシュ 紹介ページ 

セラヴェール プラチナムクレンジング 紹介ページ 

セラシエル レッドプロテクトジェル 紹介ページ 

セラブライトシャンプー&トリートメント 紹介ページ 

セラブライト ケミカルリペア 紹介ページ

セラネージュ UVクリーム 紹介ページ

セラキュア スキンクリーム 紹介ページ

 

超ベテランコスメ開発者と手掛ける魂の合作【美肌成分事典】10月19日発売!詳しくはこちら!

【秒でわかる!最強の家事-暮らしは、化学でラクになる】発売中! 【詳しくはこちら!

【オトナ女子のための美肌図鑑】ベストセラー10万部突破!【詳しくはこちら!

      

メイクも化学で徹底解明 【オトナ女子のための美容化学 しない美容】 大好評発売中!!

かずのすけがマンガに!【かずのすけ式美肌化学のルール】の紹介 

究極の美肌法を徹底収録!【どんな敏感肌でも美肌になれる!オフスキンケア】の紹介 

 

<公式ホームページ>  ブログを見やすくまとめています!→詳しくはこちら!

 


【かずのすけのおすすめ化粧品まとめページ】
かずのすけが実際に使用している商品や四つ星&五つ星の商品をまとめています!
詳しい利用法について→こちら
オススメの解析

かずのすけ

Facebookページも宣伝
かずのすけ公式Facebookページのいいね!もお待ちしてます!

解析依頼はここから
※アメンバー限定です。

【かずのすけのブログ検索】
コメントや古すぎてAmeba検索でHITしないものも検索できます!


(バナー用画像↓ 加工OK!)