4月は120万PVでした! | かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

美容と健康、美髪と美肌にまつわるケミカル裏話を美容に詳しい「化学の先生」が分かりやすいコラム形式で徹底解説!
美容業界を取り囲むウソ情報を見破る術を伝授します。
化粧品類の評価・解析も更新中。

一日一回のランキング投票にご協力ください。
↓クリックで投票完了↓





4月の累計アクセスは120万を超えました(*^_^*)


皆様の応援の賜物です!



4月の序盤は30000くらいが基本で、

多くて40000というところでしたが


終盤では50000アクセスも超える日が出てくるようになりました!




僕のブログの少しおもしろいところなのですが、

実は一日の訪問者数(UU)はそれほど多くありません。



携帯を抜いた数で6000~9000人くらいです。


これも4月序盤から終盤にかけて一気に増えたのですが・・・



普通のブログはUUアクセスとPVアクセスは、

ほとんど

UUアクセス×2=PVアクセス

くらいになるようです。



つまり一人2ページくらいしか見ないということですね。




しかしうちの場合、

これが約5倍なんです(^_^;)


つまりひとり5ページは見てる計算になります。



これは大変嬉しいことですね!!



本当にありがとうございます!o(^▽^)o





あと余談ですがページのトップにこのことをちょちょいと書いておきました(笑)


初めての方が「お、すげえな」と思ってくだされば良いのですが(´∀`;)






そして世間はGWですね!!


天気もとっても良いので皆さんお外にお出かけになられて

ブログのアクセスはかなり低迷すると思われますが(泣)


移動の時間とかちょっとした暇なときに読んでもらえたらいいな~

なんて思ってます!



かずのすけも遊びの予定が結構入っているので

更新ができない日もありますが、



皆様に楽しんでいただける記事を出来るだけ揃えていきますね(^-^)


では皆様楽しい休日を共に過ごしましょう!!






ランキングの投票にぜひご協力ください。
(投票は一日一回)


↓クリックで投票完了↓


↓モバイルの方はこちら↓
にほんブログ村 ヘアケア




解析依頼はここから
※アメンバー限定です。



かずのすけのオススメまとめページ
かずのすけのオススメアイテムをまとめています!
定価で購入するより断然お安く買えるショップを選んでいるのでとってもお買得ですよ。
ぜひご利用ください!(amazonで購入頂けます)

オススメの解析





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Twitterにて美容情報・更新情報・素朴なつぶやき発信中です。
上記アイコンからのフォローをお待ちしています!
必ずリフォローいたします。