りこ・ア・ラ・モード

~藁人形添え~

NEW !
テーマ:
りこんばんは、りこです(・∀・)

昨日のワンマンライブ、改めてありがとうございました!



本番前の楽屋(´∀`)

ゴールデンウィーク企画の目標を達成したので儀式から始まりました(笑)会場の皆さまも一緒に儀式に参加して下さったおかげで、キャラクターイメージソング発売が発表!!すごい!!気になる

私も早くアテレコしたいなあ。かずきちゃんがリニューアルされるのが待ち遠しい!!

夜はね、募集していた「キャラにセリフを言わせてみよう!」というコーナーで、まだ私はリニューアル中だから絵はなかったけど←
言わせてもらえた\(^o^)/わーい
でもなぜか中の人が言うフレーズだったよ!みんな可愛い感じだったのに、かずきちゃん絶対言わないセリフだったよww笑わせていただきましたありがとうございますwwふふ



お昼は冒険Baby衣装、夜は白衣装にお着替えー



差し入れたくさん…!写真撮る前に結構食べてしまったのあるけど、空き時間にエネルギー補給出来ました^^

毎回いろいろ差し入れやプレゼント嬉しい!!ものすごく喜んでおります!!!!ちゃんとお返し出来てるかな?全力ジャンプが届いてると良いな。

笑って帰ってもらいたいし楽しい時間を過ごしてもらいたいので、お気をつかわずに手ぶらで来て良いのですよ!!でも考えてもらえてるんだなぁーと思うと、やっぱり嬉しいし、もっとやらなきゃ!と高まるので、いただいた分以上にお返しを…というより、ちょこっとでも「今日は良いことあった!」と思ってもらえるようにします!!

座敷わらしを見つけて幸せになって下さい!それで私も幸せ(^ω^)(^ω^)
そして「ピースとラブ」を持って帰って下さいまし!!

ポラとチェキは魔除けにしてね!!

ピースラブがもっともっと広まりますように!!
ありがとうございました!!

ミニーりこミニー
AD
いいね!(8)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。