飯塚理珠ブログ

JC②の リジュです。よろしくお願いします♡

NEW !
テーマ:


こんばんわ💭🌃✨


きょうは
第2回 プラッとアイドルフェスティバル
でした👏🏻💓

{924240EF-EC3D-45DE-958F-113497D8207C}



きょうで
♤青担当 松田望愛 が
ピンキーポーカーを卒業しました🌸🌸

いままで約3年間、ずーっと一緒にやってきて
たくさんの思い出ができました。
嬉しいこと楽しいこと、悲しいこと辛いこと、
全部一緒に乗り越えてきました。

もうりじゅの隣には望愛がいないんだって
歌って踊ってる時も望愛がいないんだって
思うと、本当に本当にさみしいです。


このメンバーでのステージは
きょうで最後だったし
いままでの3年間のこととか
色々思い出しちゃって
裏でもう泣いちゃってた(´;ω;`)
でも笑顔で送り出そう!!て
みんなで決めてたから
泣いててもずっと笑顔だったよ☺️☺️

ステージ出た瞬間
青いサイリウムでいっっぱいになってて
もう涙腺やばかった〜〜ぁ。笑
のあへの断幕も
すっごくうれしかったです!!♡

笑顔でしっかり
のあの事送り出せました。
ほんとうにありがとうございました☺️💓



{B8EB7BF6-60C4-4DCC-A1EA-EC3876512000}
{5F66650D-2C53-4D4A-9C81-A722C39CEB54}
{415922A3-CA43-4A98-980E-A30599BC4D70}

だいすきで最高で
大切な仲間です、、💗
これからもずっっっと。


{7946C181-F000-443B-8AF7-24C0FB457758}
{634E7939-B04B-4E1F-A458-9AA22DFC821F}
{29175D01-5463-4993-8B05-D98EC1FADFFE}
{3AB535EF-2D61-4EEF-8ADA-46ACE3BFEF41}
{96567EAA-7C8D-4E8A-AE66-7C5531924B21}





それからねきょうは
ネイルしたんだ〜💅💜💗

{804FE2B7-80AC-4734-ABC5-E592E4C4293D}

トランプのシールも貼ったの♡
意識たかいぃ☝🏻☝🏻笑
おきにいりだよっ💕




{2C12F430-CB07-4DC8-97FD-053B38BEDFFA}
{2B27ABD0-39F1-471B-A33A-3F01C5AB0010}

のあからもらったの🙊💓💭
かわいいなぁうれしいっ😂
のあぁりがと🐱💕






のあは卒業してしまったけど
ピンキーポーカーはこれからも
前を向いて上を目指して頑張っていきます!✊🏻

これからがまた新しいスタート。
頑張りどきです。
プレイヤーさんもっと増やしたい!
応援よろしくお願いします🙏🏻





そして30にち(木)
「ウダガワガールズコレクション vol.224」
ギターソロで出演します💫💓

会場▷渋谷gee-ge.

オープン▷18:00
スタート▷18:30

🌟出演時間が決定しました!!🌟
19:20〜19:40

ぜひきてほしいですっ💗





{00ABBF47-DF42-4CAD-97A3-80075CA03B4E}


長くなっちゃったけど
読んでくれてありがとう🍓

でわっ♡


RIJU♤♡♢♧
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。