2色クリームのカップケーキ | 大人可愛いビーズモチーフ♪ Riju BEADWORKS

2色クリームのカップケーキ

こんにちは!
ビーズデザイナーの今瀬愛子です。

沖縄は梅雨が明けましたね。
ウチのほうはいつ明けるのかな?
湿気の多い毎日はイヤだけど、可愛いモチーフで気分を上げていきましょうウインク

今日ご紹介するのは
2色クリームのカップケーキチョコカップケーキカップケーキ
{1C7E76A1-07D4-45F7-93AC-3507417A7359}

このモチーフのデザインの特徴的なところは、くるくるっと絞り出したピンク&ホワイトのクリームです。
画像ではちょっと分かりにくいかもしれませんが、ピンクのクリームの上にホワイトのクリームが重なっているんですよキョロキョロ
面白い作り方をしています。
クリームが描く綺麗なラインも楽しんでいただけますニコニコ音符

2色クリームのカップケーキのくるくるっと、とシンクロさせて、今日は髪もくるくるっと照れリボン
{DFBC1A0D-2EA9-4C23-862D-007FD8DF52B6}