2011年11月13日

最期

テーマ:ブログ

今日のゴーカイジャーの放送で


自分が演じて来たワルズギルが死んでしまいました


有り難うございましたビックリマーク


思えば撮影初めのころ


プロデューサーから


バカ殿下ですけどあまりやり過ぎない様に


と言われていたのですが


どこでとち狂ったかヤルスギル様になってしましました


すみませんラブラブ!


でも、楽しい悪基地の撮影でしたよビックリマーク


 


今回の撮影はちょうど戦国男士の殺陣の撮影がかぶっていたのですが


監督が自分じゃないとダメだと言ってくれて


すべて演じることが出来ました


監督有り難うございましたニコニコ




それとワル様が乗っていたグレードワルズもやらせていただきました


自分で操縦して自分でやる


変な感じ叫び


でも楽しかったザンギャックニコニコ




撮影が終わって後日アフレコに


さすがは野島さん


見事ワル様を演じ命を吹き込んでくれました


自分が演じたままでした


野島さん有り難うございましたビックリマーク




まだまだゴーカイジャーありますが


よろしくお願いします


戦国男士もよろしくグッド!



りーち

同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■(ノ△T)

Σ認めたくは‥なかったのですが ワル様 やはりお亡くなりに‥(泣)

仕草が可愛くてとっても好きでした。
残念(∋_∈)

復活は‥‥ないですか(^^;)なんて

楽しませて頂きました!
ありがとうごさいました!

2 ■ザンギャックに栄光あれ‥!!!

‥お疲れ様でした☆ミ
あんなに愛せるダークヒーローはいません♪ 
これからもいないでしょう‥(TДT) 朝から泣きましたヾヾ ありがとうございました、、、

3 ■そんな忠告があったなんて…

私は最初の頃のただのバカ殿下より、感情豊かなワル様の方が好きでした。カーレンジャー回辺りから壊れ始めてましたよね。
だから先週の、ちゃんと事情を分かった上で地球侵略に来た殿下がかわいそうで…。
勧善懲悪のお話の中で、悪は倒される運命なんですが、悲しかったです。

4 ■お疲れ様でした

とても好きなキャラクターだったので、まさかの退場、残念です。
でも殿下のいろいろな面を見れて、内面の葛藤とかもあり、心にいつまでも残るキャラクターとなりました。
お疲れ様でした。
戦国の方も毎回楽しみにしています。

5 ■愛されキャラでしたね~

ギル様には第一話のダマラスに詰め寄るところからハートキャッチされっぱなしでした。
バリ様、ギル様がいなくなって・・・何を楽しみにこれからゴーカイを見ればいいのーーーー!!
ぐらいの勢いで寂しいです。
でも敵役は散りゆく運命ですからね。
仕方ないです。
仕方ないけど寂しい(TωT)

ギル様、本当に楽しくて可愛かったです。
お疲れ様でした。

戦国男士のお仕事も頑張ってくださいね♪
多分こちらでは一年後に見られるでしょう^^;

6 ■お疲れ様

そう言ってしまってよいものかしら?
ワル様可愛くて大好きでした。
本当にもったいない!

引き続きアクドス様もやっていただきたいけど、お忙しいのでしょうね。
お体に気をつけてお仕事頑張ってください。

7 ■無題

ブラジラからのワル様。
初めて観た時は、あまりのギャップとかわいらしさに、くらくらしたのを覚えています。
ザンギャック。楽しい艦内でしたよね!

本当は状況をよくわかっていて、自分の中で溜めていて。バリゾーグだけが拠り所で。
そんなワル様の最期。
いま、思い出していても涙が出ます。

素敵な殿下を、ありがとうございました。

8 ■楽しかったです!

ギル様もバリ様もいなくなっちゃって寂しいです。
ギル様は色々やってくれるので毎週楽しみにしていました!
悪ですが愛されキャラでしたよね。


これからのお仕事も頑張ってください。

9 ■お疲れ様でした

お間抜けで憎めない王子の大ファンで、毎週楽しみに見せて頂いておりました。何よりりーちさんがノリノリで演じておられるのが、こちらに伝わって来て嬉しい1年でした。
お疲れ様で御座います。戦国★男子も楽しく見せて頂いております。
来期の戦隊も是非ご出演オネガイします!
創絶などで王子が出たら絶対買ってしまいます。
(ピンチになったら、従兄弟のヤバス・ギルとかイタス・ギルとかが助けに来ると信じてたんですが(;^ω^)

10 ■お疲れ様でした。

毎回殿下のわがままだけどどこか憎めない可愛いキャラクターが大好きでした。

八つ当たりするところがもう可愛くて可愛くてしょうがありませんでした。(^^)

そんな殿下ともう会えなくなるなんて・・・寂しいです。・°・(ノД`)・°・

バリゾーグもいなくなってしまって・・・。
敵ながら毎回彼らのシーンも大好きだったので寂しくなります・・・。

殿下、お疲れ様でした!

11 ■さようなら

こんにちは、清家さん(^^)
ワル様お疲れ様でした!
残念でなりません。

またのご活躍、期待しております。

おみつ

コメント投稿

[PR]気になるキーワード