2010年04月27日

告知

テーマ:ブログ


りーちのブログ


自分の実家は大阪の瓢箪山で美容院と理髪店をやっています!!


このたび気まぐれでゴールデンウィークスペシャルサンクスキャンペーン

をやります

4月29日から5月9日までアップ



もしよかったら来て下さい




キャンペーン内容


合言葉を言うと{りーち}500円引き(美容院に限る)

ご希望の方よかったらサイン色紙いりますか?




場所

大阪の近鉄線奈良行き

瓢箪山駅

降りて1分

瓢ビル2階パチンコやの隣

カットハウスライン


りーち



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

清家利一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■ありがとうございました

初めてコメント致します。今日美容院に行って来ました!スタッフの方がお気遣い下さり、『何か見て来て下さったの?』とお声をかけて頂きました。色々お話もして下さって楽しかったです。瓢箪山は母校が近く懐かしい気持ちもあって、カット後気分も良くなって、あちこち散策して帰って来ました。ありがとうございました♪

13 ■どうもありがとうございました

今日、美容院行かせていただきました。
緊張し過ぎて上手く話せなくて、担当して下さったスタッフさんに申し訳なかったかなって感じですが、カットしていただいてる間、楽しく過ごせました。

そして、割引していただいた上にこんなに豪華なサインまで(≧∇≦)
ほんとに皆さんお忙しい中、ありがとうございました(__)

12 ■ありがとうございました!

本日、美容院にお伺いしました。
お店の方が「もしかして…」と声をかけて下さったので、ブログを見た旨を伝えたところ、しっかり割引してくださり、サイン色紙も頂いてしまいました。
え、こんな豪華な色紙、いいんですか本当に(゚ー゚; ドキドキ
今日は時間も無かったのでカットだけでしたが、次はしっかり予約して、カラーもしてもらおう、と思っています。
本当に思わぬサプライズ、ありがとうございました!

11 ■はじめまして

いつもブログ、拝見させていただいてますが、初めてコメントさせていだきます。

嬉しいお知らせありがとうございます(^^)
美容室、ちょっと家からは離れてるんですが、明日行かせていただきます☆
瓢箪山は初めての地なので更にドキドキです(^^ゞ

10 ■ありがとうございました♪

本日、ご実家の美容室に行かせていただきました♪♪
アットホームなお店で気持ち良くカットしていただき、
割引していただいただけでなく、
サイン色紙までいただいて大感激ですっ!!
o(>o<)o
しかもしかも、利一さんだけでも嬉しいのに
次郎さんや日下さんなど7名もの方のサインが入っていて
もう嬉しくて嬉しくて感涙してしまいました(ToT)
本当にありがとうございました♪♪
実家に帰った際には
また是非お店に行かせていただきますっ♪♪(^^)

9 ■おつかれさまです

うって変わって?いいお天気でしたね
髪を斬り…げふんげふん、切りたくて堪らなかったので、お言葉に甘えて伺いました
美容師さんの神業に度肝を抜かれつつ、さっぱりスッキリ!
緊張も相まって、多々至らずすみません
妨げになるかと思い、お話など自重致しました
この場をお借りして、もう二言!
お忙しいなか、ありがとうございました
りーちさんと皆さんのご活躍とご健康を、お祈り申し上げます

8 ■はじめましてです♪

ブログにはお邪魔していたのですが
実家の二つお隣の駅だったのでビックリ&嬉しくて、
初書き込みですっ♪♪
あまりに焦って、タイトルを名前のトコにいれちゃいました(^^;
投稿する前に気付いて良かったです(笑)

ゴールデンウィークは実家に帰るので、
是非清家さんのご実家でカットさせていただきたいと思っています(^^)
サイン色紙・・・嬉し過ぎますっ!!o(>o<)o
今から興奮状態ですっ♪♪

7 ■さ、サイン色紙…!

瓢箪山から5駅となりに住んでいるので、ここは行っとくべきなんでしょうか。
ちょうどカットに行きたいと思っていたので。どきどき。

6 ■大阪・・・

髪を切りに大阪へって贅沢すぎます(笑)
でもサインは欲しい・・・

5 ■東京よりは近い

近鉄電車に乗れば2時間程度で行けるみたいです。
でも美容院・・・○○祭の直前に行ったばかりです~(´_`。)

しかし実家を公表しちゃうなんて・・・
ファンを信頼してくださってるんだなぁと。
また感激しちゃったですよ。

4 ■こんばんは。

コメントははじめまして。いつも拝見してます。

瓢箪山、確か各停しか停まりませんよね? カットだけでもお邪魔してみようかな(^。^;)

3 ■サイン色紙…

欲しくても大阪までは行けませ~ん(>_<)

残念(┳◇┳)

2 ■残念!

もうちょっと早ければ大阪にいたのに。
もう東京に戻ってきてしまいました。
でもサイン色紙は欲しいです!
まさか、りーちさんではなくご両親のサインとかではないですよね?(笑)

1 ■大阪(ノ_-。)

サイン色紙といい超耳寄りな話
なのに大阪・°・(ノД`)・°・
東京進出してもらえないでしょ
うかwww
清家さんファンが押し寄せるの
間違いないと思います(^・ω・^)q
σ(・_・)も横濱からはせ参じます
よwwwww

冗談はさて置き、このところロケ
が天候不順で中止になることが
少なくないようですが、大丈夫で
しょうか(・д・)
素さんのブログでは皆さんお茶
目だったので大丈夫とは思いま
すが(^□^;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。