こんばんは☆
りーすたんだよ〜!*\(^o^)/*

愛踊祭のWEB投票、ついに終わっちゃった!!
結果は21位と、目標にしてた順位には届きませんでしたが…みなさんの応援がほんっっっとうに嬉しかったです!!
心から!ありがとうございます!!・゚・(。>д<。)・゚・

いろんな方が宣伝してくれて、寝る間も惜しんで投票してくれて、頑張れって声をかけてくれて…
正直こんなに反響があるなんて思ってなかったです。
沖縄で活動していた時にライブを見てくれていた方々や、Twitterで今でも見守ってくれてる方々も関東Aはりーすたんに入れてるよ!!って言ってくれたりして、本当に心強かったです(*^^*)


実はギリギリまで沖縄でエントリーしようか迷ってたので、やっぱりそうしたらよかった…と思ったりしました(九州沖縄ブロックを下に見てるわけじゃないです)だってmusicるTVで沖縄勢めっちゃクローズアップされてたんだもん…ヽ(;▽;)ノ羨ましいに決まってるよおおおお!wwww

でも今となっては関東Aで戦えてよかったです!!!!関東で頑張っていくって決めたんだしさっヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ

なんかねー、最初はエントリーできただけで満足*\(^o^)/*って思ってたのにねw人って欲深い生き物だね( ´тωт` )
この後は審査員ポイントなるものが発表されて、合計ポイント上位6名が地区予選に進むことになります。
数日後、楽しみですね!!(((o(*゚▽゚*)o)))
え?まだ諦めてないよ♡♡てへ
{FA92D80F-19B2-4EFB-B302-B936D2B0AB29}



今度の日曜日は初めての場所でイベントだし、今週末は忙しくなりますなー♡
予約まだまだ受け付けてるからね!!
9:40からと出番めちゃくちゃ早いけど(トップバッターだし正直1人もいなかったらどうしようって怖いw)応援に来ていただけると嬉しいです!!!
うそ!嬉しいとかじゃなくてほんと泣いて喜ぶ!!日曜日から早起きしよ!?お願い来て!!!
必殺☆日曜日寝起きスッキリまほう〜〜〜〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
これでもう大丈夫だねwwあとはコメント欄で予約するだけだよ!!w


あと〜〜〜!
ひとつ情報解禁♪
10/2のイベントに出演決まりました(((o(*゚▽゚*)o)))
去年も出させていただいた、バードコンサートです☆
千葉の我孫子駅前、アビシルベにて♪
フリーイベントなのでみんな今から予定あけててねっ♪(*/ω\*)
タイムテーブル発表されたらまた告知するね!!!


とゆーわけで、今日もいちにちおつきちー♡(°´ ˘ `°)/
今日のゲリラ豪雨にうたれたひとは風邪ひかないように気を付けてね〜!!


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
お知らせコーナー((((((((((っ・ω・)っ♡


◆オリジナルCD
私の初のCD 『DreamGirl』が通販でお求めいただける事になりました!
ブロマイド付きのバージョンもあるので、ぜひそちらをよろしくお願いします(*^^*)
以下のサイトからどうぞ♪

◆ライブ情報
7/17 NextIdolCollection vol.6 @渋谷DESEOmini
時間:OPEN9:20/START9:40
チケット:前売り¥1500/ 当日¥2000/  女性無料(+1ドリンク600円別途)

7/24 NextIdolCollection vol.7 @新宿ナインスパイス
時間:OPEN10:45/START11:00(~14:15) ※予定
チケット:前売り¥3000/ 当日¥3500/女性¥500 (+1ドリンク600円別途)

8/8 ドラムランド @あさがやドラム
9/12 ドラムランド @あさがやドラム
10/2 バードコンサート @我孫子駅前


◆showroom公式アカウント

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

AD

たくさんのありがとう♡

テーマ:

はろー!
泡風呂なう!ww
ブログ書き始めると長いから、のぼせる前に頑張って書き上げるのが目標*\(^o^)/*
でも画像デコってたからすでにやばめ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルw

明日はドラムランドですよーーん♪
りせりせの生誕ですっ(੭•̀ᴗ•̀)੭

♡月刊ドラムランド~今年もやります柴田祭♡
日時:7月11日19:00開演
会場:あさがやドラム
出演:柴田理世・yukina・りーす・瑞樹GS・東京ディスティニーランド
MC:ぷりんせすなっしー
料金:2500円+1drink

予約まだの方はコメントかリプへっ!!まだ間に合うっ!仕事を早く終わらせるために明日は早起き頑張ろうね!!w

りせりせとコラボもやるよーん♪
ももクロちゃんのあれやるよーん(言っていいのかわからないw)
ピンクと緑のサイリウム持ってきてくれたらうれしーなぁ|ω・)♡

写メはその練習の時!
りーすたん安定のミルクティー持参でございましたw

{6B2DE740-98B6-4C32-A2FD-05BEBA231B2F}


そしてなんと!
今月は明日以外にもライブが2本決まりました(((o(*゚▽゚*)o)))
どちらも日曜日だから、応援に来てください!よろしくお願いします!!!!
初めての場所に乗り込むのだー((((((((((っ・ω・)っ ブーン
ちょっと長いけど詳細♪↓

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
◆2016/07/17(日)
イベント名: Next Idol collection Vol.6(アイドルタウン主催)
会場: 渋谷DESEO mini
時間: OPEN9:20/START9:40(~14:30) ※予定
チケット: 前売り¥1500/ 当日¥2000 /女性無料(+1ドリンク600円別途)
 
 【出演者】クルトゥーラ農林学園アイドル部/ 石原昭 / 一ノ瀬綾佳 /
           /細川祐実子/川瀬奈津 /サナギマコト/駿河侑夜/イロハマイ/こめっと/Harmonia*Memories/Symphonia/米田真実/むすめキッチン/石神澪花/りーす ...and more


◆2016/07/24(日)
イベント名: Next Idol collection Vol.7 (アイドルタウン主催)
会場: 新宿 ナインスパイス
時間: OPEN10:45/START11:00(~14:15) ※予定
チケット: 前売り¥3000/ 当日¥3500/女性¥500 (+1ドリンク600円別途)

 【出演者】クルトゥーラ農林学園アイドル部/MAIMILKBAKKOON!?!/ひなたせり/一之瀬綾佳/FairyFloss./魔法少女ひめたす/ 麻酔いちご/鞘師りりか/りーす  andmore..
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

7/17はまさかのトップバッターで9:40からの出番です!
んで10:00~10:40物販タイム☆
頑張るねーーーん\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

今後ライブ増やしていく予定なので、お時間合えば一緒に\拡散希望/とか大好きのぶつけ合いしよーね♡


あとねあとね、みんなに伝えたいことがあるの!
愛踊祭の投票いつもありがとう°+♡:.(っ>ω<c).:♡+

そして応援メッセージとやらを今更ながらに発見したww
みんなの読んでるよ〜〜!メッセージというかもはやめっちゃ遊んでくれてる人もいてこっちが思わず笑顔になったよ(´>∀<`)ゝw
本当にありがとう♡

{06D9283A-EF91-4FBC-A03D-31981F4936CA}

WEB投票はあと数日だけど、まだまだ諦めてないので!
厳しいのはわかってる、でも20位以内に入りたい〜〜( ´тωт` )

力をかしてくださいっっ!!!
よろしくお願いします!!


よおし、そろそろのぼせそうだからお風呂あがるねww
今日もいちにちおつきちーっ♡(°´ ˘ `°)/
おやすみなさい☆


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
お知らせコーナー((((((((((っ・ω・)っ


◆オリジナルCD
私の初のCD 『DreamGirl』が通販でお求めいただける事になりました!
ブロマイド付きのバージョンもあるので、ぜひそちらをよろしくお願いします(*^^*)
以下のサイトからどうぞ♪

◆ライブ情報
7/11 ドラムランド @あさがやドラム
7/17 NextIdolCollection vol.6 @渋谷DESEOmini
7/24 NextIdolCollection vol.7 @新宿ナインスパイス


◆showroom公式アカウント

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

AD
はろー!
突然だけど…髪染めたよっ*\(^o^)/*w
ででーーーーん
{639F2690-A698-47EC-B4E8-2123A2794B5E}

実は…写メより全然明るい!!うぎゃーww
夏だから明るくしたい~って言ったらこんなことに(*/ω\*)♡
でもブリーチした分抜けてきた色とかも楽しめると思うから、去年以上にいろいろ試してみようかなって思います(*´▽`人)♪


明日はとある練習があるのだじょー!
ある方とスタジオ行く(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみ♪
それ終わって帰ったらshowroom配信しようかな?と考えております(๑•̀ㅂ•́)و✧
0時過ぎると思うから、時間の目処が立ったらTwitterでお知らせするね(*^^*)


愛踊祭の投票もありがとうございます☆
引き続きよろしくお願いします!!
TwitterかFacebookのアカウントより簡単に登録、投票できます☆
こちらから(o尸゙`・ω・´)o尸゙

それでは!
今日も1日おつきち~(^-^)/☆


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
お知らせコーナー((((((((((っ・ω・)っ

◆オリジナルCD
私の初のCD 『DreamGirl』が通販でお求めいただける事になりました!
ブロマイド付きのバージョンもあるので、ぜひそちらをよろしくお願いします(*^^*)
以下のサイトからどうぞ♪

◆ライブ情報
「月刊ドラムランド2016 7月号~今年もやります柴田祭~」
日時:7月11日(月)
時間:開場18:40 開演19:00
会場:あさがやドラム
出演:柴田理世・yukina・りーす・瑞樹Girl's Side
料金:2500円(1ドリンク別)

◆showroom公式アカウント

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

AD