*゚ri-life

riruaのぐーたらな日々


テーマ:
{7A9EFD4E-9E12-4025-B446-1DF0FBD07D77}

むにゃむにゃ寝言言ってた。笑

お布団もかけてもらってご満悦です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと遅めの夏休みをとって、
職場の後輩とNew Yorkに行ってきました♡

今年3回目の海外♡
実はちゃっかり2月に結婚したんだけど、変わらず自由すぎてみんなにビックリされているわたしです。
(決して旦那と不仲なわけではありません)


それでですね。
今回学んだ?こと。


いつも旅行の前にその都市の気温にあった服装とか調べるんだけど……
「New York 服 」とかで検索すると白黒とかシンプルじゃないと浮くとか観光客だってわかる。とか。リュックはダメとか書かれてるんだよね。


でもね、New York行ってみて思ったのは。
New Yorkって場所だからこそ色んな人がいるから、もう好きな服着て行ったらいいと思う。笑)
ってこと。


だってさ。オレンジ色(しかもビビッドなやつ)きてる人とかいたよ?笑
それに日本人で、キョロキョロしてる時点で観光客だなんてモロバレですよ。笑 
まあ、さすがにリュックで警戒心なく歩くのはどうかと思うけど、一緒に行く人がいれば問題ないなーと思った。
(実際アウトレット行くのに後輩はリュックでした。他の時も持ち手があるハンドバッグ使ってたし)


そりゃ防犯の心構えは必要だけど、無駄にビビらせるのは何か違うと思う。

好きなようにオシャレしてお出かけする!のが一番です!!!



ちなみに、他の国、場所も然り。
警戒する心は忘れずに、でもオシャレを楽しめ。
ってことですね。旅行ってものは。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年単位でブログを放置しておりました。
自分でも驚きです。はい。


日記くらいの気持ちで書いてたんだし、ちゃんと続けないとだめね!


一年放置してる間に、家族が増えました♡


{5CDCA977-5A8D-4709-BCB4-B7B96AAB9DBB:01}

にゃんこ。


前から、
白くて肉球ピンクの猫を拾ったら、運命だとおもってすあまって名前を付けて飼う!!!
と決めていたら。

まさかの職場で拾いました。笑


激かわなんだな、これがまた。


そして月日は流れ(5ヶ月くらい)
いまはこんな
{5BC455C0-041A-49AF-9A40-697E5AEFF8F7:01}

貴族になりました。



でもね、噛みグセが凄いんだ。。。
誰か有効なしつけの仕方教えてください…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。