音楽の音量注意です(」゜□゜)」
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-02 20:16:57

改めてクラメン紹介

テーマ:ブログ

今のクラメンを一応書いておきます


・ラウラーBodewig

|_または ・冬海愛衣・春咲千和・メイドちゃん


・日本の人

|_または ・BーIーLーLーY ・PhaNtMizE


・紅鷺

|_または ・椎名ましろ・バト浦さん・Flon"Disgaea


・全身



あと一人いれば5-5ができるんですけどね^^;


まぁでも一人はIN率低いので大体3-3ばかりやってますねー













お外走ってくるーー!!



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-03-02 14:52:28

クラン

テーマ:ブログ




友達と新しいクラン名を考えて
BatOuRa超ExcitinGにしました。


あと前のクランのものと合わせてCWの戦績を書いていきます。


VS AllColor"in"TheSky様 0:13 WIN



CSO クラン BatOuRa


ありがとうございました!


VS Domination様  16:14 LOSE


CSO クラン BatOuRa


一人ずば抜けて強い人がいました^^;

またお願いします!


VS logholizon様 16:0 WIN


CSO クラン BatOuRa

ありがとうございました!



VS DetoNator様 16:13 LOSE


CSO クラン BatOuRa


SnowBrightさんがとても強いですね!!

何回もCWさせていただいてますが未だ勝ててない強いクランですね!

ただ相手の一人だけいつもナメプをされてるのが評価が下がりますね><

ありがとうございました!



VS ORIENT様 13:0 WIN


CSO クラン BatOuRa

ありがとうございました!





こんな感じでCW終わった後に度忘れしてない時にとったSSですー

新しいクランにしてからは7勝1敗と調子がいいです^^


あとこのクランは4人しかクラメンがいないので3-3か4-4しかしません


自分は【ラウラ】というアカウントか【冬海愛衣】でやってます。


ではこの辺でノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-09 00:20:36

クラメン紹介

テーマ:CSO
CSO のクラン さくら荘のクラメンを簡単に紹介。

・ラウラーBodewig (自分)
雑魚ですおきになさらず。

・日本の人
1番強いですね、ガンダムで言うとこの人が死んだら他はこの人のファンネルみたいなものなので負けます(笑)

・紅鷺 または |椎名|ましろ|
安定して強いですね、AK、M4は自分よりうまいです。

・全身
最近うまくなってきました、平均的にkillをとりますがたまにすごい強かったりして戦績は日によって変わる。

・|メイドちゃん|
AWPを使う、よくはずす。

・|結城|明日奈|
なんかよくわかりません。


明日からはクラン戦の成績をのせていきまーす。




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。