あぷりこっと

cosplayer
RINA



テーマ:
まどマギ公式カラコン(DOLCEコンタクト)発売

コラボアイテム専門店「ココラボ」
http://www.cocollabo.net/special/madokamagika/

モデルのお手伝いさせていただきました!
まどかピンクとほむらパープル/人◕ ‿‿ ◕人\
とても発色綺麗です♪

パッケージもすごく可愛いですよね!




仲良し佑ちゃんのほむほむとv
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
夏コミの詳細わかったらお知らせしますと前回書いてからの、今、更新です。
このいい加減な性格を何とか矯正したいです、、、
夏も終わってしまいますね。

C84では西館企業ブースに3日間おりました。
村上隆さん率いる「Kaikai Kiki」コミケ初出展ということでコンパニオンとしてお手伝いさせていただきました。
製作中の【6HP(シックスハートプリンセス】すごく可愛いのです!

公式さんからお写真いただきました。
ブラックプリンセス/くろかわさん
ピンクプリンセス/りいな
apric☆t
photo by Kensuke Tomuro様

衣装もすごくすてき!
当たり前のことを言いますが、すんんんごく暑かったです!
キャラクターデザインのmebaeさんイラストチラシが大人気で、皆さん自ら貰いに来て下さいました。
相方がくろかわさんだったこともあって、3日間とても楽しかったです。



★撮影会所属のお知らせ

この度PhotoPlusさんの撮影会に登録させてもらいました。
新人でーす。どうぞ、よろしくお願いします。^ω^

http://photoplus-spica.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
料金やシステムの詳細は、こちらでご確認ください☆ →PhotoPlus撮影会
以下SNSで画像を公開しておりますので、衣装のご参考にどうぞ☆
Twitter
apric☆t

apric☆t


衣装一律【C】区分一部【D】あり
・衣装:S~Mサイズ/靴:Lサイズ(24cm)
・基本的に、ストッキング着用します。 →ノーストッキング +1,000円/1枠
・着崩しは衣装によってお応えできる場合もありますので、お問い合わせください。
・体調やその他都合により、ご要望にお応えできない場合もあります。ご了承下さいませ。

New♪
フラワービキニ
ピンクバニー 画像はTwitterみてね

マクロスΔマキナ


レンタル衣装
レースリミテーション【D】



フロントジッパー【D】



SR+ニュージェネレーション


Kネコ私服


節分


メイド服
ピンクメイド


黒メイド


赤メイド


ベビードール ランジェリー変更の場合【D】
↓色をご指定ください。

撮影例)



オリジナルベビードールA

オリジナルベビードールB


彼シャツ+水着


艦隊これくしょん
伊58 ※大破


すーぱーそに子
白雪姫


ソニプロ


水着グラビア白&黒

apric☆t

濡れ透け抱き枕 ※着崩し→【D】


ベビードール


美少女戦士セーラームーン
セーラームーン【D】 武器込み
apric☆t

セーラーマーキュリー
apric☆t

セーラーヴィーナス


セーラーマーズ


セーラーネプチューン
apric☆t

セーラームーンブラ【D】ムーンorヴィーナス



ストリートファイター
春麗


モンハン キリン装備 双剣+1000円


爆れつハンター
ティラ・ミス ムチ付


クイーンズブレイド
メローナ


まどマギ
鹿目まどか


アイマス 星井美希
ピンクダイヤモンド765


ドレッシーアリス


ラフタイムスクール


ラブライブ!
花陽・夏色


東方Project 霊夢


FF6 ティナ 剣+500円※ウィッグ緑or金



レンタル衣装

PredatorRat マイクロビキニ【D】


島風


山下しゅんやメイド


キャビンアテンダントセット


そに子ボンテージ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
このブログは、コミケかコスサミ規模のイベントごとがないと更新されないようです。。
もっと定期的に画像アップしたりしたいのに。。この残念な性格。。笑

今年も名古屋行ってきます!
佑ちゃんと、別々に新幹線予約したのに席が隣だったんだvv

地毛で踊るという・・・ただの私や。誰得。にこにーごめんね。
仲良しな皆とミューズできる!楽しんできます!

apric☆t

コミケは3日間、企業ブースにいると思います。
詳細がわかったらまた、記事書きます

いってきますーv^ω^v
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カワイイマツリ、参加してきましたーv

緊張してあまり覚えてないけど・・・


朝から長丁場だったけど、リポD飲んで頑張った!


同じセラムン無印チームはさすがだったし、Sウラヌスと実写ダークマーキュリーの馨さんとあくあさんもかっこよかった~!


apric☆t

apric☆t

しょこたんに一目も会えなかったのが悔やまれます。。

が、裸のTMR西川さんの背中をあの角度から見られる機会(←フィナーレステージの時)はこの先一生ないと思うので、最後まで頑張ってよかった!


お疲れ様でした~!

集合写真がほしいよ~!誰かくださ~い

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。