2017/05/16 大分旅行

テーマ:

5月9日に家族旅行で大分に1泊旅行行ってきました爆笑

本当は行ったことない鹿児島とかも行きたかったんですが新幹線+タクシーだとまた時間もお金もかかるので断念( ˆ꒳​ˆ; )
ってこれ前にも書いたような気が・・・タラー
 
娘も2時間以上移動時間にかかると、ぐずってきちゃうのでまだ遠出は難しいですねキョロキョロ
もっと色んなところに行けるようになりたいなぁ!
 
 
{69A34CD1-2C65-4CC6-BB00-8BB0B4BFF52D}

大分には車でいったんですが道中休憩も多くとって2時間弱ぐらいかかりました。
娘がおきてる時は休憩がてら外に出て外を散歩してました(*´∪`)
 
道中少しぐずってましたが、なんとか目的地の杉乃井ホテルに15時前に到着ニコニコ
チェックインできるかなーと思って聞いてみたらできるとのことでさっそくチェックインしました音符
 
チェックインしたら、ちょっとゆっくりして温泉と温泉プールに行くことにしました(*˙ᵕ˙ *)
 
 温泉プールが残念な事に、野外にありまして↓の写真のような感じなんですが天気が雨だったのでずっと手前の屋根があるブクブクジャグジーの温泉プールに避難してましたえーん
せっかく赤ちゃんでも入れる浮き輪も借りたのに、雨は頭に落ちてくるし寒いし
浮き輪に乗せても真顔の娘でしたガーン
娘の笑顔を期待していたのに悔しい(゚Д゚;)!
プール内は撮影禁止だったので残念ながら写真はとれませんでした。
その後は娘と彼、私一人に分かれて、温泉に入りに行きましたニコニコ
普通私と娘のセットなんだろうけれど、彼が入れてくれるって言ってくれたのでお言葉に甘えましたw
 
お風呂は内湯と露天があって露天はこんな感じのお風呂です(*´-`)
AD