こんにちは( ´ ꒳ ` )ノ

最近うちの娘が離乳食を嫌がるようになりましたガーン
食べても前みたいにガッツリ食べてくれなくて、
果物とかパンは食べてくれるんですけどねタラー
 
{04F927D0-0FCC-46B6-9392-1D9C10B708B8}
ホノルルコーヒーにて。
義母さんが福岡に来ている時に4人で行きました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
うちの娘は、ここのホットケーキ大好きでいつもの少食が嘘のようにバクバク食べますびっくり
 
食に対する興味がもっと湧いてくれたらいいなぁアセアセ
 
{E7D106A8-7463-41AE-A73E-A05143EF743C}
前まではイチゴ食べれなかったんですが、今では丸かじりで酸っぱい顔しながら食べますw
 
先週娘は児童館デビューしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
夕方に行ったので特に混んでもなく遊べましたニコニコ
 
一人遊びよりも自分と同じぐらいの子達の方が気になるみたいで、色んな子達に近寄って遊びに行っていましたキラキラ
 
できれば週1ぐらいで児童館に行ってあげたいですね。少し遠いんですけどねw
 
 
 
ディスガイア5は今5話までいってるんだったかな(*´꒳`*)まったりやってます。
時間がないからレベル上げがしんどいです笑い泣き昔と違ってレベル上げ自体が面倒になりましたアセアセ
AD