こんばんは('∇')ノ

FFインしないで、オーディンスフィアしてたらやっとクリアしました爆  笑

私個人的には全てのキャラがハッピーエンドじゃないところがよかったなーと思いました。

ストーリーよかったし音楽もよかったし面白かったです(*´-`)

ベルベッド結構扱いやすかったなぁニコニコ

キャラの中ではメルセデスの成長していく過程とベルベットの献身的で優しい性格が好きですキラキラ他のエンディングはyoutubeでみようかなw

 

次のゲームは「ディスガイア5」をやりたいと思います(*´꒳`*)

ベスト版になってたので3200円ぐらいでgetニヤリ

ps4のソフトの中では安いですよね。

この間のD2も面白かったしディスガイアシリーズは好きなので楽しみです音符

 ff14はエッグハントだけやりにインしましたw

クエの内容があんまり頭に入ってこなかったヽ( ゚ 3゚)ノ絶賛休止中

AD