こんにちは( ˘ᵕ˘ )

3月10日に娘が初めて歩きました爆笑ハート
私の母が丁度来ててビデオを撮ってる前で娘が歩いてくれたのでバッチリ撮れました。
{22544B0C-37DB-4BBD-BAF3-93ED50921C49}

みんなこうやって歩けるようになっていくんだなぁとシミジミします(´∇`)
 
{CA7A321A-F3C9-45C7-813E-F244612F8867}
娘の下にある豚の抱き枕、娘の誕生日まだだったし抱き枕みにいったときから抱きついて満面の笑みだったのでこれを買いました照れ
 
本当はこれより小さいミッキーの人形にしようとしてたんですが、小さいわりに6000円ぐらいして高かったので悩んでいたところレジの前に抱き枕コーナーがあって丁度この豚さんをみつけたので吸い寄せられていきましたw
 
豚さん3300円で安いし、さわり心地もいいし大きいし見に行ってよかったです( 'ω' )b
 
 
 
初めて作ったピンクパールのネックレスです口笛
留め具ねじって輪っか(カン)の部分などを作ったり、ほとんど1から自分で作りました。
教えてもらいましたけどね(;つД`)
 
見た目以上に輪っかを作るのが調整したり大変なので、慣れるまで指が痛くなりそうですタラー
私が不器用だから大変ってだけかもしれませんがw
 
ネックレスは娘が興味津々でひっぱったり舐めたりするので、娘を抱っこしない時しかつけれません('ω'`)
長いネックレスだと服の中にいれてしまえばいいですけどねw
 
AD