昨日は暖かかったなー(`▽´)

テーマ:
どうもこんにちはカナヘイピスケルンルン
最近は教習所にいって1時間は毎日実技受けれてます。
というか、私まだ一段階目なので1日2時間しか車に乗れないんですよね╭(°A°`)╮
あとはキャンセル待ちを教習所で待つしかないけど、いつも人がすごく多いんですよねショックなうさぎガーン

実技はバックとS字クランクまで習いました。
S字とクランクは苦手意識があったんですが、なんとか落ちることなく乗れてます(´ε`;)

後は細かい所を見落としがちなので頑張りたい気合いピスケ!!

学科はあと1科目で一段階は終わりです(*˙ᵕ˙ *)カナヘイきらきら
効果テストまだ受かってませんあんぐりうさぎ
昨日初めて受けたけど、練習通りに出てなくて類似問題多くてダメでした。

また、復習して受けたいと思います(´ε`;)




{0046CD53-1573-45C8-942D-13E1A31D3E55}

{45B002B3-D9F5-439D-9818-BC677CEC6082}

自分達用にバレンタインチョコを買いましたてへぺろうさぎカナヘイハート
1枚目はチョコプリン!うん。可もなく不可もなく普通に美味しい(´∇`)
敢えてなにか言うなら、個人的にはもうちょい固い方がよかったかなぁ。

2枚目はクラブハリエのチョコレートバームクーヘンカナヘイうさぎカナヘイきらきら
彼がこれがイイ!ってずっと前から言っていたのでこれを買うことに。
一番の当たりだった(´ ˘ `∗)音符

通常はバームクーヘンだけが入ってるけれど、これはバームクーヘンの真ん中に生チョコが入っててレンジで温めるとチョコが溶けて一緒に食べると幸せに大泣きうさぎカナヘイきらきら

これずっと食べていたいぐらい美味しかったので、また来年も買うと思いますꉂ(ˊᗜˋ*)

AD

コメント(1)