いぶし銀な彼

彼(主人)と猫との日々の生活や、あたしのゲーム日記もろもろ


テーマ:


いぶし銀な彼


もうさ・・・早く鯖強化してほしいっす(´・ω・`)


デュラ鯖とか朝の9時ぐらいからもうすでにログイン制限出てたみたいです・・。


もうあと何人って出るまでが長い長いw

それからのエラー落ちとかで心はポッキリ折れてしまって週末は何度不貞寝をしたことかw



いぶし銀な彼


メインクエでくる砂の家は初期でも今でもとても人でいっぱいヾ(゚ω゚)ノ゛タゲレないこともあったもんねw


今あたしはもう・・・召喚のレベル上げは匙を投げました!w


lv39だったかな?


だってメインクエが進まなくてメインクエとそのあとのエンドコンテンツのほうをとってしまった。。



いぶし銀な彼
だって経験値が50万とかいってるんだもん・・・あげるのしんどいっすーヾ(゚ω゚)ノ゛


メインクエはねー、最後まで終わって今はDLのために周回ゲーですw


今のところDLは脚と胴とりました!胴今日とれたんだけれどすごく長かったなぁ。



いぶし銀な彼
4~5日でとりました(*´꒳`*)最後の日曜は落ちるのを覚悟してずっと古城ID周回漬けw


みんな装備も整ってきたし慣れてきたしで34分でクリアできるようになりました。


あと残すは手と足とアクセのみ!そしてあとは黒のレリックつくりやす(´Д`υ)

いいね!した人  |  コメント(4)
PR
同じテーマ 「FF14」 の記事

[PR]気になるキーワード