いぶし銀な彼

彼(主人)と猫との日々の生活や、あたしのゲーム日記もろもろ


テーマ:



いぶし銀な彼


人を殺すほどのカニって超こわいんですけどぉ(((( ;゚д゚)))!


リムサで斧のクエしてたときの事を思い出す・・・旧では大人しいカニちゃんだったのに・・。


性格も根本的に変わってしまったんだね。



いぶし銀な彼
モルボルの本棚って臭そう・・・こう本を入れたら臭くなりそうw


誰得な家具つ´Д`)つでも持ってたら面白いかもwモルボル家具一式!!


家が臭くなりそう(*´◡`*)



いぶし銀な彼

モルボルのシャンデリア?かな?


天井から撒き散らされる口臭ε('∞'*)フゥー



いぶし銀な彼
ガルーダのソファー?


ゴージャスだねーヽ(´∀`)ノ⌒♪



いぶし銀な彼
FFシリーズお馴染みトンベリちゃんのランタンライト(*´∀`)


可愛いけど包丁もってるww


トンベリ可愛いけどいやな思い出がオフゲーでも11でもありまくりです。


あのみんなの怨念!包丁で何度一撃死したことやら(;´Д`)14にもでてくるようになるのかなぁ?

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード