707・シルクスクリーン型製作 | にっっき。

にっっき。

作ったものとかただの日常とか。

こんばんは。
ご無沙汰しております。
ブログ更新しなきゃと思いつつ新年度が始まってしまいました…チーン

元気です。

新作作るべく、シルクスクリーンの型を作っていました。
単純なデザインではあったのですが、一度手書きで下書きした後ペン入れして、それをパソコンに取り込んで線を整えてから印刷して、Tシャツくんで5型感光したらとても時間が掛かってしまいました…
すべては私の作業速度が遅いせい

{8D983326-D8B0-49F9-BA33-6A004F67C0A1}

分かりにくい写真な上、フレームがだいぶ傷んできています…滝汗
スクリーンをフレームにはめるのにも、手のひらが軽く内出血する位には年代物になってきましたショボーン
でもまだ使います…


明日が大安でしたので、詳細は明日ブログにてお知らせをと思っているのですが、今月末にイベントに参加致します!
昨年丸々お休みしていた事もあって、とてもワクワクしていますお願い制作はこんな調子でかなり不安もありますが…アセアセ

楽しくイベント参加出来るように、残り時間を有効的に使って行きたいと思います滝汗
作りたいものだけは沢山ある………


相変わらずではありますが、今期もRe:taをどうぞよろしくお願い致しますカエルカエルカエル