✩ふわふわふわりん✩Rera

大阪市西中島南方のRera(れら)のふわりが更新していくよ(´∩ω∩`)


テーマ:


あああああああ(*゚ー゚*)


1ヶ月も放置してた(*゚ー゚*)笑


もう7月になって毎日あつい、、、、、



{48E5320B-6B86-4B9C-A56B-F6CF907EEFDA}



かき氷おいしそうやなあ💖



そして6月のランキングは2位キープでした(,,•﹏•,,)


ゆるーくがんばってます!!!!笑



てかてか7月はふわりの誕生月です🙆🎂


なんかしらのイベントやりたいと思ってるので直接おめでとう言いに来てくれるのまってるよおおおお๓(。•∀•。)๓💓


{69442004-E22B-4A03-B19D-3BBCE76D52B3}



はやく美容院いきたい!!!


ぷりんそろそろやばたんんん( ´•̥_•̥` )



何色にしよかなあ〜





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。