大好きなThink Bee! さんから、

ずーっと心待ちにしてたお財布が届きました!


ルンルンo(^▽^)oルンルン




可愛いピンクの箱を開けてみると…






りぃろぐ。

これまた可愛らしい水色の布が!




実はこれ、ミニバッグになっていて、

ちょっとしたものを持ち歩くのにとっても便利です♪





そして、ミニバッグの中には




りぃろぐ。

心待ちにしてた、フラージェビーズ 長財布LOVE


写真の何倍も可愛いです(/ω\)LOVE




見て見て!


りぃろぐ。

ビーズやスパンコールを縫い付けてあって


キラキラしてて、ほんっとーに可愛いんです(//・_・//)ハート






りぃろぐ。

中は革で、丈夫そう(*⌒∇⌒*)



そして

りぃが、一番感動したのが、



りぃろぐ。


このポケットの多さ!!!


りぃは、カード等が多くなりがちで

財布の中がいつもごちゃごちゃしてしまうので


これだと財布の中が、すっきりして

とっても使いやすそう!ハート②






りぃろぐ。

バックポケットもあるので


切符などをよく失くしがちなりぃにとっては


とっても便利です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





りぃろぐ。

チャームも、とーっても可愛いLOVE




さっそく、持ってお出かけしましたが、


友達にも彼氏にも、財布を出すたび

「可愛い!!」って言ってもらえましたよv(^-^)vハート




バッグの中でも、存在感ばっちりですキラキラ



これから、お買い物が楽しくなるなぁ()




りぃろぐ。
りぃろぐ。



Think Bee!さんの商品は、


カラフルで可愛くて個性的なものばかりなので


見ているだけでも楽しいですよハート。




みなさんも、お気に入りを探してみてください(*゜▽゜ノノ゛






Think Bee!(シンク ビー!) スタイリッシュオータムフェア

Think Bee! ファンサイトファンサイト応援中