熱く語る素敵女性 | rieの♪癒し空間 暖心・noko♪  

rieの♪癒し空間 暖心・noko♪  

カラーセラピー 美容 着物など日常の事を綴っていこうと思います♪

今日はみほねぇさんのお宅におじゃましLOVEラブラブ&ディープな会話マーク

(ねぇさんとの会話でこの話題は終わりがないのでっす)

から始まりその後移動して今日お二人は初めましてのぴかぴか


biensurのまみさん   みほねぇさん  と私でランチをしてきました音譜


料理の写真はあまりにも3人のトークが盛り上がりとってないのですあせる


まみさんは先日お店の10周年記念パーティーを終えて


常にアクティブに活動中の素敵女性ニコニコ


みほねぇさんも毎日色んな方と接しいろんな事を吸収しそして


たくさんの引き出しの持ち主の素敵女性ニコニコ


そして先日1歳の誕生日を向えたとーってもチャーミングな紗綾姫えがお


仕事の話から幅広く語るスタート


食べる!!そふとくりーむ


笑う話にひひドキワクッ


そしてまたしゃべるはくしゅっ、しゃべる、食べる、語るジーッ(ノンストップだったねわら♡


たまに感動の涙あり涙


しゃべりまくりの1日でしたアップニコちゃんマーク


私が中でも印象に残った言葉ひらめき電球


まみさんのお母様の言葉で


「これからの時代ながら族じゃないとダメよ~~!!!」(笑)謝汗

(娘達よ~今の状態でいいみたいだぁぁぁぁ~笑)

かしこまりまちたですチョキ


帰りにまみさんから素敵なお土産までもらいましたラブラブ


しかもカラーセラピーのカードで「今日の私の色は?」で


それぞれ色のカードまで選ばせてもらいました音譜


私は「藍色」を選び、主人のイメージカラーで「グリーン」をもらって


帰りましたよっ(色の意味はまだ後日アップしますね~)


やはり気配りの出来る女性にあこがれますおんぷ


みほねぇさん まみさん 素敵な1日をありがとう好


またお会いする日までばいにぃっーぺこ(てかまた会うよね?笑)



まみさんんからのお土産のお菓子とカラーカード音譜


rieの♪癒し空間 暖心・noko♪  

rieの♪癒し空間 暖心・noko♪  
場所はソレイユにある夢葡萄ぺこ